復活!!
こんばんは。
一度書いた記事が消えてやる気を失くしかけたフランパパです。
もう少しでB型の血の力が発揮されるとこだった・・・。あぶないあぶない
あれ?ママはA型だったような気も・・・
気がつくと一週間くらい更新をしていませんでしたが、
この間フランとパパママは色んな体験をしてきました![]()
忘れないようにメモメモ(笑)
① フラン、どっぐかっふぇにいく。23日
② フラン、ぱぴーぱーちーにいく。24日
③ フラン、とよすどっぐらんにいく。25日
④ フラン、かりんとういんに。26日
⑤ フラン、けっとうしょとうちゃく。27日
⑥ フラン、ままとだらだらする。28~30日
⑦ フラン、しつないどっぐらんにいく。1日
⑧ フラン、きんじょのこうえんにいく。2日
・・・う~ん、盛りだくさん
(⑥はいつもどおりか??)
グータラして記事にできていなくてごめんよ~
がんばって更新していくからね。・・・ママが(ぇ
社会人はこの時期何かと・・・ねぇ(笑)
今日はパパが更新します!
おこたの前で上機嫌のフランさん。
よく見ると顔に食べカスが・・・(笑)
食ったやろ
この食いしん坊め
テーブルの上に足をかけると、パパママから雷が落ちます![]()
それでも聞かないと・・・
こうなります。
それでも放置していると・・・
こうなります。
まぁ可愛いからすぐに出しちゃいますがね
それでは、これからの更新をお楽しみに~
祝4か月
フランさん今日でめでたく4か月になりました!
寒さのせいか、一昨日出したおこたからでてきません( ´艸`)
犬は喜び庭駆け回り~猫はこたつで丸くなる
えっと・・・おこたで丸くなってますけど![]()
あんたはやっぱり猫だったのね。
そんなかわいいフランさん。でも今日のママは怒り心頭です

ママもフランも大好きなはずのおこたの掛け布団、
あんたのトイレじゃないのよ~!!!
今日の夜中と朝おしっこされて、出したばっかりなのにお洗濯して、
やっと乾いてまたぬくぬくおこた

と思ったら、またしてるぅ~!!!!
なんで?今まで犬なんていなかったから匂いだってなはずなのに・・・
フランだっておこたでぬくぬくしてるし、フランの寝床も同じでしょ???
トイレはもうばっちりね
って思ってた矢先に。。。
ママはどうしていいかわかんなくなってきたよ










