フランの旅立ち(広島編)
フランが・・・
お家を出て行ってしまいました~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
・・・というのは冗談で(ぉい
今月はパパの仕事が忙しく、フランとママの(!?)相手をしてあげられないので、ママとフランは、ママの親戚のいる広島へと旅立ってしまったのでした・・・。
昨日は羽田空港までお見送り。
ロビーで待ってるときは、知らないおねーさんやおばあちゃんに話しかけられたりして、「わんこ連れてると色んな人に話しかけられるねぇ」って二人で関心してました![]()
これから一週間は一人きりの生活です。
いいも~ん。
いつもは3人で寝てるシングルベッドを一人で占拠できるも~ん。
朝ペロペロされて起こされずにゆっくり寝られるも~ん。
・ ・ ・
さみしい![]()
仕方ないからフランのちっちゃいときの写真を見て癒されるパパなのでした![]()
横顔はまるで猫(*^▽^*)
今は2回りくらい大きくなってるかな。
早く帰ってこいよ~☆
あ、ママもね(;^_^A











しょんなにあたちかわいい~
?
