フランのおうち ~チワワと飼い主の成長日記~ -11ページ目

ただいま!

あたち帰ってきまちたラブラブ


飛行機もちゃんと我慢できたのですヽ(゚◇゚ )ノ


パパはお疲れでも空港に迎えに来てくれまちたよアップ



空港にお迎え



今日は疲れてるから、パパと一緒におやすみでちにひひ



二人ねんね

ペタしてくれた皆さん、ありがとう音譜


明日ゆっくり遊びに行かせていただきまちゅラブラブ

フランの旅立ち(広島編)

フランが・・・


お家を出て行ってしまいました~


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



・・・というのは冗談で(ぉい


今月はパパの仕事が忙しく、フランとママの(!?)相手をしてあげられないので、ママとフランは、ママの親戚のいる広島へと旅立ってしまったのでした・・・。


昨日は羽田空港までお見送り。


ロビーで待ってるときは、知らないおねーさんやおばあちゃんに話しかけられたりして、「わんこ連れてると色んな人に話しかけられるねぇ」って二人で関心してましたニコニコ


これから一週間は一人きりの生活です。


いいも~ん。


いつもは3人で寝てるシングルベッドを一人で占拠できるも~ん。


朝ペロペロされて起こされずにゆっくり寝られるも~ん。



・ ・ ・



さみしい汗


仕方ないからフランのちっちゃいときの写真を見て癒されるパパなのでしたあせる



ねこみたい


横顔はまるで猫(*^▽^*)


今は2回りくらい大きくなってるかな。


早く帰ってこいよ~☆


あ、ママもね(;^_^A

新しいお洋服

ママが新しいお洋服を買ってくれまちたニコ

レトロ風でかわいいでちピロリン♪


a

でもちょっとまだ大きいんでしゅ↓↓

もうしゅこししたらぴったりになrんでちゅ。


スクエアー

お洒落な黒人の女って感じでしゅ。


1
 呼びまちたか?


2
ァゲァゲ↑↑しょんなにあたちかわいい~きゃー


3
しょんなに褒めても何にも出ないでしゅよ~おんぷ





てへ。。。。