フランのおうち ~チワワと飼い主の成長日記~ -12ページ目

初めてのシャンプー!

日曜日。パパのお家から帰った夜。

その恐怖の事件は起きたのでち。


あたちが一体なにをちた!!!!




おふろ

なんだかちっこくなってるでし!!



awa


初シャンプーなの!!!

あったかくて気持ちいい~!

とはおもえまちぇんえー

怖いでち↓↓


更に、


にげろ

ものすごい風が悔し泣き

  







ねんね

疲れまちた・・・・ダッシュ

パパの実家へ

今週末はみんなでパパの実家へ行ってきました。


電車を乗り継いで約2時間。


ほぼ東京横断。ウルトラクイズか??あせる


初めての長距離移動でお疲れのフラン。


しかも見慣れない空間(パパの部屋)にビビりまくり(笑)


母「なんでそんなブルブルしてる犬買ったの??」


いや、普段はもっと元気なのですが・・・(^▽^;)


でも部屋でごはんをやったらやはりがっついて食べました。


しかもその後は全然平気な様子。このマンマ小娘め( ´艸`)


二日目は天気も良かったので家の前で撮影会(?)


実家もまぶしい


おじいちゃんみたいな顔してますね(;^_^A



探検隊1


探検隊


そして探検開始。あちこちをクンクン。


でも絶対に門の外には出ようとしないビビリ(笑)


フランさん、たまにはしっかりしたとこ見せてくださいな音譜



りりしいフラン


やればできるではありませんか得意げ


では最後にパパとママの自信作をどうぞ(ぉ



パパの力作


ママの力作


どっちが可愛いかな??


どっちも可愛いねラブラブ

成長


成長

今日はあたちの成長ぶりを披露しちゃいましゅ。


あたちがこの家に来てすぐのころ、こんなにちっちゃかったんでしゅ。



食べる?

直径13cmのお皿にぴったり(若干頭が落ちてましゅが・・)

なんだか試作のへんてこな服を着てましゅが汗2


それから1か月で


比較

とてもお皿の中では寝れないでしゅ。


しゅっかり大きく成長ちまちたニコ(エヘン)


大好きなパパとLOVE



papa

なんだかちっちゃいタヌキみたい・・・あたち↓↓


こうしてみると身長も伸びてるわキラキラ



papa2

これからどこまでおっきくなるのかちらピロリン♪