パパの実家へ
今週末はみんなでパパの実家へ行ってきました。
電車を乗り継いで約2時間。
ほぼ東京横断。ウルトラクイズか??![]()
初めての長距離移動でお疲れのフラン。
しかも見慣れない空間(パパの部屋)にビビりまくり(笑)
母「なんでそんなブルブルしてる犬買ったの??」
いや、普段はもっと元気なのですが・・・(^▽^;)
でも部屋でごはんをやったらやはりがっついて食べました。
しかもその後は全然平気な様子。このマンマ小娘め( ´艸`)
二日目は天気も良かったので家の前で撮影会(?)
おじいちゃんみたいな顔してますね(;^_^A
そして探検開始。あちこちをクンクン。
でも絶対に門の外には出ようとしないビビリ(笑)
フランさん、たまにはしっかりしたとこ見せてくださいな
やればできるではありませんか
では最後にパパとママの自信作をどうぞ(ぉ
どっちが可愛いかな??
どっちも可愛いね


















(エヘン)



