フランのおうち ~チワワと飼い主の成長日記~ -14ページ目

公園でびゅう(前編)

突然ですが・・・


今日はフランパパの誕生日でした♪


3人(?)で迎える初めての誕生日・・・感無量ですにひひ


はっぴいばあすでい


「今日はパパのやりたいことに付き合う」とママからのお達し。


それではとフランの公園でびゅぅを緊急実施!!


今日は台風一過で、暖かくて最高の天気だったね音譜


そして公園に到着したフランにいきなり太陽光線の洗礼(笑)


まぶしいフラン


そして腹が減ったママはメロンパンをがつ食い。


ひざの上のフランそっちのけで食べております。


ママがつ食い


そしてやはりそのメロンパンが食べたいフラン(笑)


もうガン見です。


でもママは無視して食べ続けます。


フランの食いしん坊はママに似たに違いない・・・(ひそひそ)


メロンパン食べたい



ママの食事が終わったのでかまってもらうフラン。


しっぽパタパタラブラブ


ママといっしょ


ひとしきり遊んでごはんの時間。


初めてのお外で食べられるかな~って思ってたら・・・



公園でごはん



案の定ばっちこいだったフランちゃん(笑)


そして食後のラララライ体操(ぇ


藤崎マーケット?



最近パパとママの間で藤崎マーケットがツボ。


フランもむりやり付き合わされております。


でもしっぽパタパタ大喜びラブラブ


さぁ次は何して遊ぼうかな??


(つづきは後編でチョキ

ふたりっきり

今日はママがお出かけだから、フランと二人っきりでお留守番。


最近平日は仕事が忙しくてかまってあげられなかったから、


今日は目一杯遊ぶぞー・・・と思ってたらグースカ寝ているフランあせる


ママとお留守番しているときもこんな感じなのかな。


フランがうちにきて1カ月ちょっと。


先週は予防接種に行って、もうすぐ公園デビュー??


トイレも失敗しなくなったし、オスワリもオイデもマテもできるし、


あぁ、もうなんてフランはいい子なんだろうラブラブ


パパが買ってきて最初は見向きもしなかったおもちゃも、


今はこのとおりガジガジ遊んでますv


おもちゃかじりむし

次はボール遊びをしたいんだけど、ボールに興味を示さずガーン


「とってこ~い」ってやりたいのになぁ。。


とりあえず、来週晴れたらお外にいってみようね(^-^)

保護色

ママが新しいラグを買ってきまちた。

フコフコで気持ちいいのドキドキ

でも、あたちがどこにいるかわかる?


doko?

かろうじて手が見えるかしら?

完全保護色で隠れ蓑・・・

ママも想定外だったらしいけど、だからっていつも洋服着用になったらどうしまちょ汗

でも、このふこふこ気持ちいいニコ

前の毛布にはついつい粗相しちゃってたけど、第二の寝床には失敗できないわラブ

最近はお家のおトイレでするとお菓子をもらえるのプリン


zzzz

お腹いっぱいでもう眠いでしゅ・・zzz