公園でびゅう(前編)
突然ですが・・・
今日はフランパパの誕生日でした♪
3人(?)で迎える初めての誕生日・・・感無量です![]()
「今日はパパのやりたいことに付き合う」とママからのお達し。
それではとフランの公園でびゅぅを緊急実施!!
今日は台風一過で、暖かくて最高の天気だったね![]()
そして公園に到着したフランにいきなり太陽光線の洗礼(笑)
そして腹が減ったママはメロンパンをがつ食い。
ひざの上のフランそっちのけで食べております。
そしてやはりそのメロンパンが食べたいフラン(笑)
もうガン見です。
でもママは無視して食べ続けます。
ママの食事が終わったのでかまってもらうフラン。
しっぽパタパタ![]()
ひとしきり遊んでごはんの時間。
初めてのお外で食べられるかな~って思ってたら・・・
案の定ばっちこいだったフランちゃん(笑)
そして食後のラララライ体操(ぇ
最近パパとママの間で藤崎マーケットがツボ。
フランもむりやり付き合わされております。
でもしっぽパタパタ大喜び![]()
さぁ次は何して遊ぼうかな??
(つづきは後編で
)
ふたりっきり
今日はママがお出かけだから、フランと二人っきりでお留守番。
最近平日は仕事が忙しくてかまってあげられなかったから、
今日は目一杯遊ぶぞー・・・と思ってたらグースカ寝ているフラン![]()
ママとお留守番しているときもこんな感じなのかな。
フランがうちにきて1カ月ちょっと。
先週は予防接種に行って、もうすぐ公園デビュー??
トイレも失敗しなくなったし、オスワリもオイデもマテもできるし、
あぁ、もうなんてフランはいい子なんだろう![]()
パパが買ってきて最初は見向きもしなかったおもちゃも、
今はこのとおりガジガジ遊んでますv
次はボール遊びをしたいんだけど、ボールに興味を示さず![]()
「とってこ~い」ってやりたいのになぁ。。
とりあえず、来週晴れたらお外にいってみようね(^-^)













