ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
寝てるとこでしゅよ!何かようでしゅか? カメラを向けられるとついついカメラ目線でしゅ
ママが作ってくれたお洋服が段々ちょうどよくなってきたんでしゅよ
ここはあたちの落ち着く特等席でしゅよ
ママの足にぴったりでしゅ!!!
あたちは姿勢がいいのでちゅ
ぽかぽか日よりだからでしゅよ~
決して目的があってじゃ・・・ゴクッ
・・・・・・・・・・早くっ!!
ご飯ちょーだい
噛み噛みしているです。
歯がかゆいのよ!
気がすんだらねるでし。
丸くなって寝るでし。
前世は猫だたのかちら