ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝から遊んでもらおうと早起きちてもらったのに、パパを送り出した後ママはまた寝てちまいました。
仕方がないから、あたちも寝るでち。
でも、少しの音や動きにも敏感でち。
起きたならあたちと遊ぶでち
あたちはもうトイレを覚えたお利口さんでちよ
でも、なんだかママは微妙な顔。
こんな広い中でちゃんと出来るのに
おトイレしようとするとお家に入れられちゃうのはなぜでしか?
わたしはフラン。おんなのこ。
まだ「フラン」って呼ばれても自分のこと??って感じだけど・・・。
今日から新しいおうちで暮らすことになりました。
わたしが来る前からご主人様たちは色々なものを買いそろえて大騒ぎだったそう。
(初めてわんこを飼うんですって。)
今日はわたしのおうちを紹介するわ。
ケージもバッグもピカピカの新品!
おもちゃも何個か用意してあるようね。
わたしがペットボトルキャップ好きだからちゃんと用意してくれたみたい。
服はまだ早いかな。。早く着られるようになるといいな。