ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
わたしはフラン。おんなのこ。
まだ「フラン」って呼ばれても自分のこと??って感じだけど・・・。
今日から新しいおうちで暮らすことになりました。
わたしが来る前からご主人様たちは色々なものを買いそろえて大騒ぎだったそう。
(初めてわんこを飼うんですって。)
今日はわたしのおうちを紹介するわ。
ケージもバッグもピカピカの新品!
おもちゃも何個か用意してあるようね。
わたしがペットボトルキャップ好きだからちゃんと用意してくれたみたい。
服はまだ早いかな。。早く着られるようになるといいな。