ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
フランは今日も朝から元気いっぱいv(^-^)v
昨日はちょっと元気がなくて心配したけど、
食欲もあったし元気な様子で一安心。
一昨日の夜は暑かったから元気なかったのかな(^▽^;)
フランパパは暑がりだけど、「チワワは寒さに弱い」と聞き、
窓も閉めてひたすら我慢の日々(笑)
でも暑すぎるのも良くないんだね。勉強になりました。
今日はスーパーマンの格好をしているフランの画像
足を前に投げ出してこっちを見てて超かわいいでしゅね(〃∇〃)
明日も休みだからフランといっぱい遊べるね。楽しみ楽しみ♪
あたちw食べないで
若干はみだしてるけどきにしない!
ママの試作の変な服着てるけど、気にしない!
ベロが出てますよ。
ええ、知ってましゅ。何か?
寝てるときがちあわせなんでち
今日もパパはお仕事。
フランはママと遊んでもらいました(^∇^)
お気に入りは、百均で買ってもらったくまのキーホルダー。
リボンがあるのがとっても気に入っているの。
もちろんペットボトルキャップも相変わらず好きよ。
今日はパパがまた新しいおもちゃを買ってきたんだけど、
わたしがあんまり興味ない様子だったからがっかりしてたみたい。
たっぷり遊んだ後は、ネンネの時間。
今日は寝姿を公開しちゃうわ。
せまそう?
このせまいのが気持ちいいの。
明日もママにいっぱい遊んでもらおうかな。。
おやすみなさ~い ZZzz....