フランのおうち ~チワワと飼い主の成長日記~ -17ページ目

スーパーマン by フランパパ

フランは今日も朝から元気いっぱいv(^-^)v

昨日はちょっと元気がなくて心配したけど、

食欲もあったし元気な様子で一安心。

一昨日の夜は暑かったから元気なかったのかな(^▽^;)

フランパパは暑がりだけど、「チワワは寒さに弱い」と聞き、

窓も閉めてひたすら我慢の日々(笑)

でも暑すぎるのも良くないんだね。勉強になりました。


今日はスーパーマンの格好をしているフランの画像カメラ

足を前に投げ出してこっちを見てて超かわいいでしゅね(〃∇〃)

明日も休みだからフランといっぱい遊べるね。楽しみ楽しみ♪



寝る。


食べる?

あたちw食べないでドキドキ

若干はみだしてるけどきにしない!

ママの試作の変な服着てるけど、気にしない!




ベロが出てますよ。

ええ、知ってましゅ。何か?



ちあわせ

寝てるときがちあわせなんでちドキドキ

お気に入りのおもちゃ

今日もパパはお仕事。

フランはママと遊んでもらいました(^∇^)

お気に入りは、百均で買ってもらったくまのキーホルダー。

リボンがあるのがとっても気に入っているの。


くまのおもちゃ


もちろんペットボトルキャップも相変わらず好きよ。

今日はパパがまた新しいおもちゃを買ってきたんだけど、

わたしがあんまり興味ない様子だったからがっかりしてたみたい。


たっぷり遊んだ後は、ネンネの時間。

今日は寝姿を公開しちゃうわ。


せまいのが気持ちいい


せまそう?

このせまいのが気持ちいいの。

明日もママにいっぱい遊んでもらおうかな。。

おやすみなさ~い ZZzz....