ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も元気に遊んでまち
ママのズボンの紐を噛み噛み。
歯がかゆいのでち。
ママの携帯のストラップもコロコロの紐も、クマさんのリボンも
噛~み噛み
紐があったらなんでもガジガジ!
勢いあまってママの足の指まで噛み噛み!やっぱり痛いよね?
メンネ~ママ
今日もママとお遊び
いっぱいいっぱいキャップを用意ちてくれまちた
今日もいっぱい遊びすぎて疲れちゃったのでち
パパが帰ってきてるけど、カバンの横でオヤスミでちよ
今日はパパとママといっぱい遊んでもらいまちた
でも夕方から買い物に出かけちゃったの
「お土産だよ」と言われたので喜んでいたら・・・
なんか重いでち
変なもん着させられたでち
でもママが「ぴったりだね」って喜んでるから、
あたちも仕方なく着てるんでち
頭が重くてうまく歩けないでち