公園でびゅう(後編)
すっかり公園に慣れてきたフラン。
食いしん坊だから周りの草を食べてしまうのでは・・・
と心配していたけど、そんなこともなく一安心![]()
疲れたフランは寝てしまいました![]()
っつーか立ち寝(座り寝?)かい(笑)
ちょっとお地蔵さんっぽい![]()
フラン地蔵。ありがたや~。
フランが起きたところで場所を移動してベンチへ。
ここでも物怖じせずいい子にしているフラン![]()
ビビリだから絶対もっと怖がると思ったのに~。
買ったばかりのくびわを着用しております
いっぱい遊んでご機嫌のフランちゃん。
ちょっと眠たそう??
・ ・ ・
やっぱり寝てしまいました(笑)
夢の中でもいっぱいマンマ食べているに違いない![]()
またお外に遊びに行こうね

















あ、見えない?それはまた今度