フランのおうち ~チワワと飼い主の成長日記~ -13ページ目

何者!?

こんなところに干物が!!!∑(゚Д゚)



干物

トカゲ!?

周りが保護色じゃないのに隠れ蓑術中のくノ一!?



と、思ったらフランでした叫び

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


だってなんか足とかのばしてるし・・・

力尽きた人みたい( ´艸`)・・バッタリ。



うちの子の寝顔ってどうしてこんなに可愛いのかしらちゅLOVE









公園でびゅう(後編)

すっかり公園に慣れてきたフラン。


食いしん坊だから周りの草を食べてしまうのでは・・・


と心配していたけど、そんなこともなく一安心にひひ


疲れたフランは寝てしまいましたぐぅぐぅ


お地蔵さん


っつーか立ち寝(座り寝?)かい(笑)


ちょっとお地蔵さんっぽいラブラブ


フラン地蔵。ありがたや~。


フランが起きたところで場所を移動してベンチへ。



ベンチで休憩


ここでも物怖じせずいい子にしているフランラブラブ


ビビリだから絶対もっと怖がると思ったのに~。


買ったばかりのくびわを着用しておりますニコニコ


くびわ


おつかれフラン


いっぱい遊んでご機嫌のフランちゃん。


ちょっと眠たそう??


・ ・ ・ 



ゆめのなか


やっぱり寝てしまいました(笑)


夢の中でもいっぱいマンマ食べているに違いないにひひ


またお外に遊びに行こうね音譜

公園でびゅうの前に

昨日の公園でびゅうのためにママが作ってくれたんでしゅ。
ドッグスリング

この前せっせと作ってくれたのはこれだったんでしゅねニコ

ちょっとおっきいような気もするけど・・・

あたちが、がんばって大きくなるでしゅァゲァゲ↑↑



パーカー

同じ布でお洋服もあるんでしゅよ!

これはぴったんこキラキラ

あったかいの~LOVE



らぶらぶ

ママにだっこされて安心なんでしゅよピロリン♪

新しく首輪とリードを買ってもらって初体験。

思いの他いやじゃなかったの。

かわいいでっちょラブあ、見えない?それはまた今度プレゼント