フランのおうち ~チワワと飼い主の成長日記~ -7ページ目

豊洲どっくらん

そういえば、先月初めてどっくらんってとこにいったんでしゅ。


リポートするの忘れてました。


豊洲どっくらんです、どうぞ~!!










サラダ
サラダ
パスタ
パスタ
ハンバーグ
ハンバーグ
アップルパイ
アップルパイ




・・・・・・・フランより先に食べ物ができました・・・。



ちょうだい


しかもあたちは水だけ・・・。


せつないでし(´・ω・`)




気を取り直して、



こんちわ

色んなワンちゃんがいっぱいでしゅ!!!



三人寄れば文殊の知恵

たのちい~♪


遊びすぎまちた!!(はぁはぁ。)


あれ?



おめかし


なんかあたちだけボロボロでち・・。


でもそんなこと気にしてたら楽しめめしぇんから~♪


でももうつかれまちた。



帰るでし

いっぱい友達できました。


またいきたいでしゅニコ

さすがはムツゴロウ

帰ってきまして一発目の記事ですが、前後の脈略なく、お菓子の話題です。

なつこさんとこのイブ ちゃんが食べていたおやつをローソンで発見しまして、

フランのあまりの食い付きの良さに、さすがはムツゴロウと感心した次第であります。



ムツゴロウ


パッケージはチュッパチャップスのようですが、どうやら肉団子らしいです。



まて

待てしています。

ぷるぷるしながら待ってます。



ついつい遊んでしまいました。

PM9:10(バックになぞに向かう柴崎コウさんの声が・・・)

何にも目をくれずひたすらおやつに夢中!!


途中で棒が折れました。

ただの棒に見えるのに、肉団子部分を食べつくした後、

またしてもすごい情熱を傾けてその棒を食べてました。

さすが、ムツゴロウ!!!








取られまいとふるえております( ´艸`)

かわいい!!

写りこんだテレビから(「ガリレオ」のエンディング)

推定PM9;50


それから数分後・・・












ほおばる

アゴはずれますよ・・・・!?


もういっちょ。



さんちゃん!!!

こんなところにさんちゃん!!ブラックデビル??








段々小さくなってきました。


そしたらこんな悲劇が!!!



挟まっちゃいました(爆笑)

スマスマのビストロで江原さんと林真理子さんが試食してる模様と一緒に・・・



結局食べ切るのに2時間ほどかかりました。

1本でこんなに楽しめるなんて、

さすが、ムツゴロウ!!!

でもローソン限定・・・うちの近くのローソンに置いてないんですけど・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ご褒美用に買いだめしたい今日この頃です。






お出かけ

今日からパパの実家へ行ってくるでしLOVE

パソコンがないから帰ってくるまで更新できまちぇん。

月曜日に帰って気ましゅ。

行ってきましゅ上げ上げ



いってきましゅ