フランのおうち ~チワワと飼い主の成長日記~ -3ページ目

初デート



ども


どーもお久しぶりです。


どうにも更新が億劫で放置しっぱなしで。


ですが、先先週末記念すべき初デートをしまして、重い腰を上げることに。



初デートのお相手は、巷では変態と名高い


♪る~るるるる~今日もいい天気~♪ のなっちゃん



妊婦の私を気遣ってはるばる電車を乗り継いで家までやってきてくれました。


待ち合わせのドックカフェで初対面!!


ブログ更新も月1?お前は五郎ちゃんかって感じの私は


ブロガーの命、カメラを持ってくるのを忘れるという初歩的ミスをおかしまして、


写真がありません・・・・・





しょぼ~ん。



コロネ

穴があったら入りたい、いや巻かれたい。



nyann

あ、どうも。




なので、ドックカフェと近くの霊園へお散歩に行ったことはすっとばして、


狭くてボロくてオサレさんたちにj公開は若干恥ずかしい我が家へワープ。






とぉ。



ルル


家に着いた途端激しい黒いモフモフ・・・


いつまでたっても落ち着かず、若干迷惑そうなルルイブ。


かわええのぉ恋の矢



イブ


ごめんね・・・家のモフリーン、ワンコと遊ぶの年末以来で、

家に白くてサラサラの美人さんが2人も来てくれたとあっちゃ

興奮は一向に治まりませんよ。

そして飼い主のなっちゃん、これまたかわええ恋の矢

後で確認したらカメラになっちゃんの写真ない・・・・・・ダウン

ちなみにふさ子の写真もない・・・・ダウン

どんだけやる気ないんだよ私。

だってね、とにかく自分が喋るのが楽しくて。

家に拉致ったからには思う存分

みたいな。

こんな私たちだけど、また遊んでね。

誘ってね、声掛けてね。 らぶ。





※私、8月末の出産が自宅出産の予定でして、

なっちゃん、なかなか興味持ってくれたみたいなので、自宅出産を増やすべく

自宅出産についての記事をそのうちアップしてみたいと思います。

はい、そのうちに。

がぶっ

いや~更新したいことはいっぱいあるんですけどね、


カメラも出てきたんですよ。


なんですけど、それをパソコンにつなぐコードが紛失中で・・・


写真撮ったはいいけどアップできないんですよ。


なんで一応携帯でまた撮ってはみたんですよ。


最近のうちのモフリーンドキドキ



がぶ


なんか陸上選手みたいだけど、もふもふしてるからってだけで、


特に意味はないんですけども。


ニクキュウの毛とかしっぽとかふさふさ音譜


なんだということもなし、とりあえず更新が明らかな面白みのない記事ですけども・・・





夏になってもこんなもふもふで暑くないんですかね??


最近、散歩に出かける時、黒さで熱吸収と洋服で暑いのと


どっちがましなのか考え込む母なのでした。




定位置

復帰したとおもいきやまたしても放置プレイ・・・


やっと更新しようとしたらカメラがどこかへsunny


しかたがないので、携帯のカメラでパチリ。



チーリップ



フランさん、しばらくほってたらいつの間にやら毛がフサフサ


2月に引っ越しまして、近くの霊園にお散歩です。


体つきもすっかり大人の仲間入り。


久しぶりに前に買ってあった洋服を着せようとしたら、


ぱっつんでした・・・・・


成長といえば、お腹の中でbabyもグングン大きくなっています。



BABY


1月の初めの検診ではこんな豆粒みたいだったのが、


今ではこんなことに!!!!




ど~ん!!!


腹


色々忙しくて満足に食べれない時もあったのに、


週数分ちゃっかり成長して元気に動いております。


え、そしてお姉さんになるフランさんは、


私が家にいる間中ストーカーの如くついて回り、


私が座ろうものなら、どんな体勢の時も膝の上を死守非常口



寝


どこぞのネコのように丸くなってひたすら寝ております。


あの~若干重いんですけど汗2


そんなこんなでやっと落ち着いてきまして、


軽くヒッキーに逆戻り的な感じであります。


どなたか私らを連れ出してLOVE


まったり更新ですが、見放さないで~!!!