ここっとさんドイツ人の親友

KAREN

 

 

3月末に来日して

8年ぶりに会って

一緒に旅行するはずが・・・

 

来日直前にKARENがコロナにかかり

 

 

玉砕・・・

 

傷心のここっとさんの元には

 

KARENのために新調した

ソファーベッドが残った

(と新しい枕と新しいシーツと

ベッドパッドと枕カバーも残った)

 

 

せっかくなので

ここっと家の新しいソファーを

SくんYくんがご紹介します。

 

 

 

 

 

 

注:やらせではございません。

勝手にやっているのです。

 

そのソファー、コンパクトにして、

大の男180センチがごろごろ

遊べるほどゆったり。

 

なかなかの優れもので

みんな大満足なのでありました。

 

 

さて、元気になったKAREN

ZOOMをした日・・・

 

ソファーベッドを見せると・・・

 

 

 

 

KAREN、5月末から6月頭にかけて

来日決定

 

だいたい同じ行程で

全部一から予約を取り直しました。

 

・・・頼むから今度は病気になるなよ・・・

滝汗

(こっちもだけど・・・)

 

 

 

じゃじゃじゃ~ん

これが新調したソファー!

 

買い替えを考えてる方に

マジお勧めできる!

 

 

この値段でコレはマジスゴイ。

 

image

 

ベッドも広々。

寝て見たけど快適!

 

image

 

真ん中の部分を引っ張り出すと

この通り・・・

(汚すの怖くてまだあまり使ってないけど)

 

image

 

収納もいっぱいあって

コンパクトだけど

ちゃんとゆったり座れる。

 

 

色合いも豊富だし。

これはほんとマジ

いい買い物しました。

 

 

枕はこれ買った。

 

 

 

 

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女の:ーブ料理

 

イラストも全部描きおろししてますピンクハート

 

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

 

 

 

 

お買い物マラソンも最終日!

お薦め商品はこちらで~す。

 

以前ご紹介したシャンプートリートメント

半額になってる!

 

 

男性用もあるんだ~。

 

 

 

お洒落トップスに

 

 

まるで日傘な帽子

 

 

ここっとさんと同じ間違いをしなければ

容疑者Aにはならないから

ご心配なく!笑い泣き

 

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ