最近ここっとさん

(と長男のSくん

がドはまりしている『旨いモノ』を

ご紹介しますびっくりマーク

 

最近ドはまりの食べ物・・・

 

 

まずは

 

ご存じ

『茅乃舎の出汁』

を1個入れて

お湯を沸かして・・・

 

 

『魚屋が作る 漬け丼』

を解凍してご飯に乗せて

 

 

こんな感じ下矢印

image

 

 

 

準備した出汁をじゃっとかけ・・・

 

 

 

・・・出汁茶漬け下矢印

 

image

 

『みまから』

を乗せていただく・・・

 

 

上に『みまから』が乗ってます下矢印

 

image

 

 

 

『みまから』

小瓶も再入荷

しましたよ~!!!!

徳島県のめちゃ旨唐辛子です!

 

 

 

 

いつ再入荷するんですか!?

って問い合わせしちゃったよ。笑

 

お味見してみたい人は

このあたりから始めて・・・

 

 

次はこの瓶買って・・・

 

いやいや100g入ってた方が

いい!って人はこっち買って

 

 

ここっとさんはこの前

これ買ってもう一袋終わって

 

 

次はこっちを買う予定笑い泣き

このセール中にたぶん買っちゃう。

 

 

 

 

この『魚屋がつくる漬け丼』

袋のまま水に入れてすぐ解凍できるし

すっごく新鮮で

めちゃめちゃ美味しいんですよ。

 

『茅乃舎の出汁』と『みまから』で

もう完璧!

しかも6個もあるから

6回楽しめる!

在宅勤務の時のランチに!

 

って思ってたら・・・

 

まさかの

 

 

まさかの長男のSくん

茶漬けにして食べていた・・・

ゲロー

 

いや、もちろん

『冷凍庫にあるから食べていいわよ』

とは言ってあったんですが

食べると思わなかったんです

チーン

 

 

魚が煮えちゃうから嫌い

とか言ってたくせに・・・

 

冷凍ならではの技を編み出していた

ゲロー

 

 

しかも・・・さり気にネギまで

刻んで入れてるし!

通かびっくりマークはてなマーク笑い泣き

 

image

 

 

というわけで・・・

6色独り占めの野望は儚くも潰え

きっかり半分の3食

食べられてしまったのでした・・・

 

いいの!今回は

10食の買ったから!

ニヤニヤ

あ~届くのが楽しみだ。

 

 

ちなみに『みまから』・・・

 

 

何に乗せても美味しい!

 

こちらは餅を焼いて

『みまから』を乗せて磯辺巻き~。

 

 

洋食にも合うのよね~デレデレ

 

 

あああ、いい唐辛子に出会えて

ヨカッタ~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理

 

イラストも全部描きおろししてますピンクハート

 

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

ここっと母も昨日

みまからの美味しさに目覚めて

買うと言ってた。

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ