Ameba公認マーク

 

    

モニター記事です。

 

 

こんな感じのネイビー押しの

お話・・・

 

・・・じゃなくて今の時期にピッタリの

ポンチボートネックコクーンプルオーバー

上矢印長いゲッソリ

のご紹介キスマーク

 

ここっとさんは割と

と夏にネイビーを着ます。

 

そりゃ、桜色とか若草色とか

着れればいいんだけどさ笑い泣き

膨張色ってあるじゃぁございませんか。

 

そんな中モニターオファーのあった

こちらのドルマンシルエットの

トップス・・・

 

 

8色ある中で

好きな感じのネイビーがあったので

飛びつきました!

 

黒だと重たくなったり

フォーマルが過ぎる感じがするけど

ネイビーだったら

フォーマルもカジュアルもいけるよね!

そして着痩せする色!

グー真顔キラキラ

 

 

袖口はこんな感じのドルマンで

気になる太い部分を隠してくれる

 

 

記事は少し厚手でしっかりしてて

今の時期にマジぴったり!

 

ネイビーのいいところは

春の小物(桜色とか水色とか)

にも合うし。

 

 

夏に多用するトルコ石ブルーの

アクセサリーにも合うし

 

パールがめちゃくちゃ映えるし

 

 

でもってちょっとカジュアルな

オフホワイトのアウターとも

相性がいい。

 

 

 

というわけでお勧めのこちら

 

もちろんネイビー以外の色も

すっごく素敵です。

笑い泣き

正直どの色も魅力的。

 

 

ここっとさん的には

チャコールとか、ボーダーも

気になるな。

 

クーポンもあります!下矢印

イベントバナー

 

 

ちなみに上の写真で

合わせてるパンツは

この前イナバウアーをしながら

(うそつけ滝汗

ご紹介しましたこちらのパンツ

 

 

このパンツめっちゃ愛用しまくってます。

 

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

今日はこの服装で

お出かけしました。

両手にツバメで浅草と上野!

楽しかった~。