Ameba公認マーク

 

    

モニター記事です。

今日は

日傘替わりになる

お洒落なシャルマンハットハット

をご紹介!

 

・・・そんなお洒落な商品と

容疑者A

に何のかかわりがあるのか

滝汗滝汗滝汗

 

・・・読めばわかる・・・

 

 

その帽子はとっても優れもので

つば部分の

遮光100%

接触冷感

(帽子の一部に接触冷感生地を使用)

3サイズあって

 

さらにカラーバリエーションが

10種類

つばの長さもノーマルと長いのの

2種類

あるのですびっくりマーク

 

ここっとさん、つば長の

ブルーを選びました!

 

 

昨日は、それをかぶってお出かけ。

 

ブログ用の写真を撮ってくれてる

次男のYくん(4月から大学1年)下矢印

 

 

すっぽりかぶって顔を隠している感じが

芸能人みたいだそうです。

・・・語尾に『?』がついているのが

気になりましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

実際のところ、すごく良いのです。

本当に日傘いらず。

 

2022年楽天年間ランキング受賞。

昨年楽天で1番売れた帽子

なんですよー

デレデレ

 

ここっとさん頭がデカくて

普通の帽子全然入らないんですが

(かぶってるベレーは男性用)

XLがあって大感激しました。

 

お出かけ前のわたくし下矢印

 

ブルーでコーディネートできちゃったし

 

さっとたたんでバッグにも

入れられる。

 

でもつばの前の部分が

ちょっと歩くのに邪魔だな~

って思って改めて見て見たら

 

 

 

 

前の部分

お洒落に

折り返して使う

ものだったッびっくりマークびっくりマークタラー

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

(かぶる前に確認しとけよタラー

 

というわけで

改めて前のつばの部分を折り返して

かぶって写真を撮ってみました!

(家に帰ってきてから笑い泣き

 

 

すると・・・

 

 

芸能人一択になりました!!!

 

 

というわけで、ご心配なく。

ここっとさんは残念ながら

容疑者A

になってしまいましたが・・・滝汗

 

折り返すことを知っている

皆様は、この帽子をかぶっても

容疑者Aにはなりません!

笑い泣き

(・・・って、気づかない人いないって)

 

安心してお買い求めいただけます。

 

 

チョキ

 

 

昨日ご紹介した

こちらのトップスと合うわよ~。

 

 

でも今思うと白がよかったかな~

なんて・・・

10色もあると悩むよねぇ。

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

折り返して使うことに

気付かないのって

私だけなんだろうか・・・

滝汗

わざとやっているわけじゃないのに

笑い話にしかならないのって

何故なんだろう・・・

チーン

 

この姿・・・見れば見るほど

容疑者Aに見えてくる・・・

 

 

しかもYくん180㎝近くあるから

上から目線で撮るから

寸詰まりに見えるし・・・

滝汗