ドイツ人の親友KARENと

8年ぶりに会える。

 

準備は万全だった・・・。

 

とにかくこの1か月ひたすら働いて

仕事も10日間抜けられるくらいまで

持っていき

予約も全てばっちり。

 

 

水曜日の夜、電話がかかってきたとき

 

な~んかやな予感はしたけどね

 

 

 

 

皆さんはになったことがありますか?

 

私はあります。

ちなみにまだです。

 

 

 

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理

 

イラストも全部描きおろししてますピンクハート

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします

もう既にやけ買いに走りつつ

盛大にふさぎ込んでいます

チーン

 

 

もう美味しいものでも

食べないとやってられない

 

 

これ買います!

ロシア産のもの買いたくなくて

明太子ずっと買ってなかったから!

嬉しい国産だもん!めずらしい!

 

 

これ息子たちに買って

冷凍庫に入れておこうかな。

 

 

久しぶりにこれも買うか・・・

 

 

 

こんな不幸な時って

いいのが当たったりするんだろうか・・・

 

 

そして締めはコレだな

 

 

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ