Ameba公認マーク

 

今日はモニターで

オーガニック

シャンプー&トリートメント

のご紹介です!

 

 

 

まぁこんな感じの商品で

 

 

さらに

ノンシリコン

 

 

 

ところでここっとブログ読者の皆さんが

考えることなんか

お見通しですよ~。

 

 

シャンプー&トリートメント

と言えば、期待しちゃいますよね~。

 

水戸黄門のお銀のような

NEW YORK

シーンピンクハートラブラブ

上差しただただ古すぎる・・・滝汗

 

というわけでここっとブログ初の

入浴シーン行きますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

LET’S 

NEW YORK

酔っ払い酔っ払い酔っ払い飛び出すハート

 

スミマセン

このシャンプーシリコンフリーなんですが

泡立ちがよくて肝心のところと

ハラが隠れちゃいました笑

*シリコンフリーはシャンプーのみです。

トリートメントはシリコンを含みます。

 

 

あ、こちら、イメージです。

これほど泡立ちませんので

ご心配なく。

 

丁度いいくらい泡立ちます。

 

 

で、ここからがシリアスです。

本題に入ります。

 

すごくすごく

香りが好み

でしたびっくりマーク

 

合成香料不配合ってことは

天然の香りですね~。

 

 

ティーツリー

ラベンダー

オレンジ

の香りだそうですが

 

 

 

 

シャンプーの香りに

シトラスを感じたのは

ティーツリーとオレンジかな?

 

 

 

トリートメントも

シトラスな感じのいい香りだけど

少しハーブ系寄りに感じました。

 

 

 

ラベンダーが効いてる。

でも強すぎなくていいわ~。

 

 

で、こちらのシャンプーとトリートメントの

仕上がりは・・・

 

ふんわり系。

 

 

ちなみに上の写真はリーフさんの加工。

LINEでおしゃべりしながら

記事描いてて

この写真の顔を全部モザイクにしたら

『くちびる唇エロイから残せ』

とか言われて

わざわざ加工してくれました笑い泣き
 
いやエロくないし。
 
笑えたのでこちらは
くちびる唇だけ残してみました。
 
あ、皆さんはくちびるに注目しちゃだめよ。
髪を見てね。
笑

 

 

というわけで

商品はこちらになります。

 

 

スムース、モイスチャー、スカルプ

の3種類から選べます。

 

 

も・・・モイスチャー欲しい・・・。

230万コも売れてるらしいですよ。

 

 

こちら、クーポンもどうぞ!下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

ここっとさん実は

シャンプー&トリートメント難民で。

ドラッグストアで買うような安いのは

ちょっと嫌だけど

だからと言って・・・という感じで

 

ヘアサロンでポイント貯めて

もらったのとか

サンプルとか

そういうのですますことが多いのですが

 

自分で買うとなると

やっぱり決め手になるのは

 

オーガニック

香り

しっとり感

 

今使ってるのが無くなったら

モイスチャーも試してみちゃおうかな。

とこっそり思ってたりします。

 

 

 

*あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ポチお願いします音符

天然の香りは

やっぱりいいよね~。

酔っ払い