ぶつぶつ真っ最中のここっとさん

魅惑のぶつぶつライフ

まさかの

皮膚科病棟入院中!

入院25日目!

 

 

正にリアルタイム更新です

 

今日の

アロハ日焼けサロン

の担当医はフカヒレ先生が休みなので

若いイケメン

 

日焼けサロンはこちら下矢印

 

肝臓の数値が悪くなった

ここっとさん

とにかくダルい。

 

 

昨日内科医も病棟にきて

説明してくれたんですが

 

薬は肝臓が分解するので

長期間薬をイロエロ使ってるので

肝臓が疲れた・・・ということ

らしいです。

 

 

感染症になりにくい薬は

毎朝飲んでるんですが

どうやらそれが原因ではないか

ということです。

 

 

実はここっとさん

金曜に最終決定して

月曜に仮釈放の予定

だったのですが

おかげで出所が伸びちゃった

泣

 

でもって、その薬の副作用

自分でも調べてみたんですが

特にそういった症状は

パッと見た感じ

書かれていなかったので

 

まぁ、ないこたないけど

そ~はないよね。こう来たか。

的な副作用なんだと思います。

 

しかし・・・びっくりマークびっくりマークびっくりマークポーン

 

 

まさかの

 

 

低栄養

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑い泣き

 

 

 

低栄養~

びっくりマークびっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いダッシュダッシュ

 

ここっとさん

 

 

笑いをこらえるのに

必死だった

 

あんなに

喰っとる

のに

笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマークびっくりマーク笑い笑い

 

 

喰っとる記事はこちら下矢印

 

とかこちら下矢印

 

とかこちらも下矢印

 

 

今日は病院がお休みの日なので

イケメンはわざわざ病棟まで

迎えに来てくれたのですが

(アロハサロンは外来にあります)

 

帰りは丁寧にお断りして

 

 

夢の国へ。

 

夢の国についてはこちら下矢印

 

 

 

何しろ低栄養ですからね。

デレデレピンクハートラブラブ飛び出すハート

 

 

いや、本当に甘いもの

食べたいんですよ。

身体が求めてるんです。

 

といわけで

罪悪感なし

で美味しくいただきました

デレデレピンクハート

 

 

 

懲りないここっとライフ

 

 

 

退院伸びた記念に

コレ買いました!

(息子よ。受け取っておいてくれ笑い泣き

 

 

消費期限はそれほど長くなさそうだけど

これは冷製パスタに最高!

トマト賽の目に切って、
ニンニクちょっとと

ハーブ一杯、生ハムと!

 

クーポンで18日まで30%オフ!

 

 

ついでに

ずっと試してみたかった

スペルト小麦のパスタ!

 

 

スペルト小麦についてはこちら下矢印

 

と・・・

これも

 

 

 

画像はお借りしました!

こういうの作りたい!

下矢印

 

さらに・・・(まだ買ったのか笑い泣き

 

前からご紹介してたけど

自分はまだ買えてなかった

愛用の塩のトマトバジリコ版!

 

 

と常備品

 

 

 

 

・・・爆買い笑い泣き

 

仕方ないさ。

低栄養だからね。

栄養補給しないとな笑い泣き

 

 

ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン

 

 

ここっとさんのハーブ料理本下矢印

よろしくです

 

 

 

 

にっこり にっこり にっこり

 

魔女の寺子屋

やってます右矢印こちら

お仲間募集中ですよ。

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

えええ!?すよ~下矢印

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ぽちお願いしま~す。

次の判断は月曜にあるんですが

正直言って中途半端で

仮出所して結局また

収監されても困るし

巷はコロナすごいし

息子たちの学校でも出てるし

ある程度免疫力戻ってから

出た方がいいのかも

と思っていたので

全然平気です。

 

・・・レッドホットチキンの

アツアツを食べれないのだけが

悔しいです・・・真顔生ビール

 

あ~夕食の時間です。

低栄養だから

差し入れのから揚げ

食べま~す!

ニヤニヤ

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる!

ハーブも充実