ぶつぶつ真っ最中のここっとさん

魅惑のぶつぶつライフ

まさかの

皮膚科病棟入院中!

 

臭いメシ病院食の話は

描いても描いても

一日3回ネタの投下があるので

笑い泣き

尽きないのですが

 

皆さんもそろそろ

お腹いっぱいだと思うので

 

ここでちょっくら気分を変えて

模範患者『への六番』

ここっとさん収監中入院中の

日課を解説!

 

朝ご飯を食べ終わったら・・・

 

 

 

下の

日焼けサロン

(皮膚科外来処置室ともいう)

に呼ばれて出かけます。

 

 

アロハー

の挨拶とともに

 

日焼けサロン担当の先生が

(いや、本気にしちゃだめだよ。

時々いるからな。マジで信じちゃう人笑い泣き

 

 

紫外線をあててくれます

 

 

光線療法

というやつです。

 

キケンがない程度の紫外線を

15~20秒ほど

ぶつぶつ

が出ている場所に当てます。

 

ここっとさんの場合顔以外の全身です。

 

この治療が

何故効果があるのかは

よくわかんない

そうです。

 

笑い泣き

 

でも割と効くからやるそうです。

毎朝やってもらってます。

 

 

日焼けサロンを出ると

 

そのまま病棟に戻らず

階段を一つ降りて・・・

 

 

夢の国

に!笑い泣き

 

 

正直セブンがこんなに

魅力的な場所とは

病院食とお近づきになるまで

気付きませんでした!

笑い泣き

 

置いてあるモノ全てが美味しそう!

酔っ払い

 

もちろん首からは

皆さんからの愛の応援

詰まった巾着袋を提げています!

(本当にありがとうございます!

お気持ちがすごく嬉しいです。

メッセージも優しくて感動してます)

 

イロエロ買い込んだここっとさん

 

 

少しは運動をするために

ぜいぜい

いいながら

階段を上り

 

(あ、病院内のセブンでは

カロリー高いものあまり売ってません。

ご心配なく。一応気を付けてるし。

カロリー高いものは

指をくわえてみるだけにしてます。

笑い泣き

昆布とかかりかり梅とか

サラダとか水とか買います。

それでもんまい!)

 

病棟の部屋に戻って

ごろり

 

 

昨日ようやく時間をうまく使えて

仕事もきちんとこなせました!

 

適応しちゃうもんですね!

 

病棟は綺麗だし

看護師さんも優しいし

これで飯がうまかったら

みんなが住み着いてしまうから

エサにされているのかもしれません

 

そう信じよう

真顔台風

 

 

 

 

なんか病院食が全部

黄土色~茶色

でさ・・・滝汗

 

出所したら華やかな色の服が着たいわ。

って急に思っちゃった。

 

 

これは前からチェックしてるやつ

痩せてからだな・・・滝汗下矢印

 

 

レディースファッション トップス レディース 刺繍 花刺繍 リボン 袖リボン 花柄 半袖 5分袖 半袖トップス 刺繍トップス 花柄トップス 夏服 春服 秋服 大人可愛い 30代 40代 50代 60代 サワアラモード sawaalamode otona 大人 kawaii 可愛い 洋服 かわいい服 mori 森ガール

 

これならすぐ着れそうタラー下矢印滝汗

超絶体形カバー

 

 

ワイドシルエットの花柄シャツ トップス シャツ ブラウス ビッグ ブラック 花柄 ドルマン 半袖 モノトーン カジュアル ワイド レディース ファッション 30代 40代 50代 60代 サワアラモード sawaalamode otona 大人 kawaii 可愛い 洋服 かわいい服

 

ちなみにこれは持ってて

ヘビロテしてるやつ。

すっごく素敵よ下矢印

 

 

レディース トップス 刺繍 花柄 花刺繍 半袖 5分袖 半袖トップス 刺繍トップス 夏服 春服 秋服 フレア袖 ミセス ミセスファッション 大人可愛い 30代 40代 50代 60代 サワアラモード sawaalamode otona 大人 kawaii 可愛い 洋服 かわいい服 mori 森ガール

 

 

いや、もうこうなったら

ホントにアロハシャツ行っちゃうか

 

 

アロハシャツ ひまわり メンズ レディース ユニセックス M ホワイト ネイビー ボタニカル 総柄 男性用 女性用 半袖 トップス 春夏 シャツ 旅行 リゾート 南国 ハワイ 花柄 総柄 修学旅行 かっこいい お洒落 おしゃれ 父の日

 

ウクライナも応援したいから

ひまわり柄!

元気が出るよね!

 

ひまわり柄のワンピとかも

着たいなぁ。

ひまわり柄って今流行ってないのかな。

検索してもあまり出てこない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン

 

 

ここっとさんのハーブ料理本下矢印

よろしくです

 

 

 

 

にっこり にっこり にっこり

 

魔女の寺子屋

やってます右矢印こちら

お仲間募集中ですよ。

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます下矢印


 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ぽちお願いします

しかしセブン(と楽天)に

投下する金額がヤバいよ。

入院したらお金使わなくて

たまるかも~

とか思ってた自分・・・

バカ?笑い泣き

 

ところで・・・

昨日の夜の実況生中継記事に

暖かい応援コメント沢山

ありがとうございました!

 

私だってわかってるんですよ。

食べ物の文句ばっか

言っちゃいかんよね!って。

 

でもね、でも・・・

臭さと不味さが

バイキンくんレべチバイキンくん

なんです!

バイオレントです!

ドクロドクロドクロ

見た目の茶色パワーも

の~みそを揺さぶります・・・ゲロー

 

今日は病院食食べよう!

と思って食べ始めても

半分でギブでセブンにGO滝汗

この前でた口の中でとろける

柔らかさの煮汁につかり切った

餡掛け麺は・・・

半分でやはり無理でした・・・

 

味と臭いをブログでは

お届けできないのが残念すぎ・・・

 

ちなみに・・・

朝ごはんは、ミルクは欲しいので

主菜なし(ご飯なし)をお願いしてます。

 

食事全部なしにすると

やはり困るので

昼、夜はお願いしてますが・・・

食べられない場合が多くて

悩むところです。

出てきてみないとわからんしな。

 

『臭い魚の時はいりません』

なんて言えんし・・・

今日はいらない、明日入るけど

その次はいいや。

なんていうと

かえって看護師さんや厨房に

迷惑かけると思うんですよね。

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる!

ハーブも充実