ぶつぶつ真っ最中のここっとさん

魅惑のぶつぶつライフ

まさかの

皮膚科病棟入院中!

 

昨日の記事で書いた通り

睡眠障害

に悩まされているここっとさん

 

 

その記事はこちら下矢印

 

 

夜中に目が覚めたらもう眠れない

 

 

わかってますよ。

スマホ見ちゃいけないって。

 

でもさすがに何時間も

寝ようと我慢して

やっぱ寝られなくて

(一応ちゃんと努力はした後です)

 

明け方になってくると・・・

 

つい・・・ね。

 

 

そして

 

発見して

しまった

ポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

こ・・・これは・・・びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

あ、もちろんあんまり朝早くに

LINEしたら悪いから

(割と常識人じゃんニヤニヤ

少し待ってから送りましたよ。

(それでも5時50分だけど滝汗

 

 

そうここっとさん

ケンタッキー

レッドホットチキン

が販売開始することを

発見したのである

 

そしてここっとさん

レッドホットチキン

が大好きなのである

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(期間中2度は絶対食べる)

 

 

そして先週末

 

レッドホットチキン

(が臭わないように4重くらいの

レジ袋に包まれて)

届いたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

もちろんこちら下矢印と一緒に

 

 

めっちゃんまびっくりマーク

病室で食べる

レッドホットチキン

んまびっくりマーク飛び出すハート

 

普段より5割増しで

んまラブラブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

たまらない味わいでございました。

 

image

 

もちろん激辛ソースメラメラも付けて

いただきましたよ。

 

image

 

ソース完食とまではいきませんが

食べられる領域です。

少しつけると美味しいです。

ここっとさん辛党だから。)

 

 

というわけで

獄中入院生活中も

 

幸せをかみしめている

ここっとさんなのでした。

 

 

 

痩せる

わけなし

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

笑い泣き

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまバイキンくん

 

 

 

実は・・・ケンタッキーだけでなく

から揚げも何度も差し入れてもらってる・・・

 

いや、だからね。

病院食って味ないし

こういうのをがふがふ

食べたくなるんですよ・・・

 

 

 

 

 

 

こ・・・これもんまそうだ・・・

 

 

 

 

ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン

 

 

ここっとさんのハーブ料理本下矢印

よろしくです

 

 

 

 

にっこり にっこり にっこり

 

魔女の寺子屋

やってます右矢印こちら

お仲間募集中ですよ。

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきますよ~下矢印

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ぽちお願いします

一昨日は眠れてよかったけど

昨日はダメダメデーで

なんか胸のあたりも痛かったりして

ど~せ入院してるんだから

やっちゃいましょうって

心電図の機械を1日ぶら下げてます。

でもって、体調悪いときは

やっぱりぶつぶつが悪さしてる

んですね。

赤くなってるんですよ。ちょっと。

それでもステロイドは明日から

25㎎に下げて

様子をみつつ

退院のタイミングを探っていきます。

手ごわいヤツラです

滝汗滝汗滝汗

あ、今日は罪悪感なく

ただひたすら寝てましたので

ご心配なく。

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる!

ハーブも充実