2024年2月の札幌旅行♡回転寿しトリトン再び♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


続きですメモ


札幌3日目スタート音譜



2月21日水曜日晴れ


この日は雪は降っていませんでしたくもり



10時に2泊したホテルを

チェックアウトしましたにっこり


ヴィアインプライム札幌大通さん🏨


去年出来たばかりなので

どこも綺麗で

お部屋も大浴場もとてもよかったです音譜


大好きな狸小路商店の中にあり

二条市場も近くて

アクセスもすごくよかった音譜


また泊まりたいホテルですにっこり



さて

次のホテルに荷物を預けて

ランチに向かいますにっこり



札幌駅近くからタクシーでやってきました🚕

(人数多い時はタクシーが便利だと

思います)



ここは大好きな回転寿しトリトン

北八条光星店寿司


前回は来れなかったので

今回は絶対行くと決めてたキラキラ


なので11時オープンの20分前には

到着したけど

まさかの駐車場の外まで

既に列が伸びていましたアセアセ


学生さんがもうお休みみたいで

特にすごかったみたいです真顔


その後もどんどん列は伸びていきましたあせる


当然オープンしても1巡目で入れる訳はなく

整理券を発券して

順番が来たら呼んでもらえるライン登録をして

近くのホームセンターで

買い物をしがてら順番を待ちましたねー



待つこと1時間半後に

やっと呼び出しがラインに届いて

お店に入れましたぼけー



この時には4時間以上の待ちに

なっていましたあせる


お昼時とは言え平日ですよあせるあせるあせる


トリトン人気恐るべし汗うさぎ  



↑初めてのトリトンのブログです



中に入ってまたしばらく待って

1時前にやっとテーブルにつけましたニコニコ


こんなに待ってまで

食べたいなんてなんか変と思うけど

トリトンはやっぱり美味しいから

仕方ないて思ってしまう笑い泣き



待った分も悔いのないよう

食べたいもの食べたいだけ食べましたwぶーぶー


それでもトリトンは

やっぱりリーズナブルでした合格




夢にまでみた炙り焼き天然大あなごラブ


これ前に食べて絶対また食べたい!て

思ってました音譜


やっとまた食べれてもう思い残すことないわw



雨女さんが絶賛されてた

いちごの杏仁豆腐もオーダーしましたいちご



↑雨女さんのブログメモ

(雨女さん勝手に載せさせてもらって

すみません🙇‍♀️)


これがまた

めっちゃくちゃ美味しかった泣くうさぎ

食べれてよかったードキドキドキドキドキドキ


雨女さんドキドキ

情報ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



たらふく食べた後

帰りは歩いて札幌駅まで戻ってきました歩く


札幌シネマフロンティアでは

ゴールデンカムイやってたー目がハート



時間調べて夜にひとりで観に行こうかな、と

思ってたんだけど

時間的にやはり無理でしたぐすん


北海道で金カム観るなんて

最高やったのになーおねだり



そして北海道四季彩館で

ソフトクリーム食べて合格



3泊目のホテルに

チェックインしにきましたにっこり


続きますメモ



もちこいちご