久しぶりのハッピーセット♡ポムポムプリン♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月



昨日

久しぶりに

マクドナルドのハッピーセットを

購入しました音譜



第一弾のプリンくんは

のんびりしてる内に終わってしまったので

3日遅れの昨日に

第二弾をゲットしました合格


同じ日(3月1日)に出た星のカービィは

即完売?だったらしいですねうさぎ



確かに可愛いですねお願い


カービィの人気全然知らなくて

のこのこ発売初日の朝に

プリンくん目的で

マクドに行ってたら

大渋滞に巻き込まれるとこだったんかなあせる


久しぶりにハッピーセットの

チーズバーガー食べたけど美味しかった音譜

(いつもはサムライマックばっかやし)


サイドメニューはポテトとミルクにしたけど

マクドのミルクの紙パックの

デザインって可愛いんですよねドキドキ

飲んでしまってもうないけどねー



最近サンリオLOVEなので

プリンくん登場は嬉しかったです目がハート



え!選べないの???

選べると思ってたあせる


ドライブスルーで買ったので

システムがよくわかってませんニコ



ひとつめプリンくん🍮



中にはプリンくんのマグネットが入ってた音譜



小物入れだそうです音譜

可愛いドキドキドキドキドキドキ



ふたつめのプリンくん🍮



スタンプでした音譜



このスタンプがまた素晴らしい目がハート


プリンくんのおしりのしるしが

ちゃんとありました👏



押してみました合格



みっつめプリンくん🍮


ダブってなかったキラキラ

よかったドキドキドキドキドキドキ



こちらのプリンくんも

おしりのしるしがちゃんとありました👏



もしかして、と思って

ひとつめのプリンくんの小物入れの

後ろを確認したら

さすがにここには

おしりのしるしはなかったねー



とっても可愛いプリンくんだらけで

大満足のハッピーセットでした音譜


ほなまたねードキドキ



もちこ{emoji:いちご}