2024年2月の札幌旅行④サンリオショップ♡ディズニーストア♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜



今日はおひなさまですねドキドキ


橘がなかったので桜ロッツォで代用ニコニコ

(桜桜になってしまった桜


続きです音譜



札幌2日目の朝がやってきました晴れ


昨日の暖かさは無くなってて

雪がちらついてて積もっていました雪の結晶



朝は軽くホテルの部屋で

セコマのパンとヨーグルトで済ませて

早めのお昼ごはんに、と

ホテルからすぐの

二条市場にやってきました歩く


と言っても

二条市場からすぐ側の



一度は来てみたかった魚屋がんねん音譜


海鮮丼もあるけど

ほっけの定食を食べてみたかったニコニコ


あれ❓



ガーン泣くうさぎ


11時だったけど既に終了してましたあせる


まだ中にお客さんがおられたので

タッチの差で間に合わなかった感じかなぐすん


2時までやってると聞いてたけど

お魚売り切れたら終わりらしいあせる


やっぱり人気店には

早めに来ないとですねショボーン



またいつかリベンジ🔥



で、赤れんがテラスまで移動して

布袋の最強セット

(ザンギと麻婆麺)にしました音譜


やっぱり布袋さんのザンギ最高クラッカー


そしてお昼から

今回の旅行の目的の用事を済ませてにっこり



あ、その用事の途中で

しげぱんを偶然発見音譜


すすきのにある

夜のしげぱんの姉妹店らしいです音譜


とにかくここのパン美味しいんだけど

パンの名前が人間の名前ってとこが

面白い合格



そして札幌駅に戻って来ました音譜



日本にここだけの丸型郵便ポストポスト



そして六花亭札幌本店のカフェに

やってきました音譜



ちょっとだけ待ちましたニコ




そして

サンリオショップにやってきましたドキドキ


昔は大阪の心斎橋にも

大きなサンリオショップがあったけど

無くなってしまってから

全然他のサンリオショップに行くことなくて



なんか懐かしかったードキドキ

大きなキティちゃんもいましたドキドキドキドキドキドキ


北海道限定のサンリオグッズも

可愛かったです音譜



もちろんディズニーストアにも行きました音譜


猫の日が近かったから

こんな可愛いコーナーもドキドキ



ロッツォもがんばってたよ合格



そして何故か甘いものが続きます花



ステラプレイスにある

よつ葉ホワイトコージで

よつ葉の白いパフェ音譜


スモールサイズを頼んだけど

それでもめっちゃ大きくてびっくり花



そして夜は初めての串鳥



串鳥は札幌を拠点に

全国展開されてるチェーン店らしいですニコ



そしてホテル帰って

お風呂入って2日目終了満月


続きますメモ



もちこ{emoji:いちご}