2024年2月の札幌旅行③成吉思汗やまか♡にぎりめし♡セコマ♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


続きですメモ



1日目の夜ごはんは

ホテルから歩いて8分ほどの

炭焼き成吉思汗やまかにやってきましたペンギン



前回来てすごく美味しくかったので

また予約してやってきました音譜



やっぱり美味しいお願い



ここのハイボールすごく好き音譜



締めのラーメンも最高合格

ごちそうさまでした音譜



↑初めて来た時のやまかさん焼肉



そしてしばらくすすきのをぶらぶらして音譜



ここも美味しそうなお店いっぱいあるなぁキラキラ



で、またここもリピートのにぎりめしさんおにぎり


またテイクアウトやけど

一度はお店でも食べてみたい音譜



狸小路に帰ってきました歩く



狸小路ライオンさんビール

110周年てすごいなぁニコニコ



そしてセコマに寄ってホテルに帰りました音譜



にぎりめしさんでは

すじこと紅しゃけカマを

お醤油で握ってもらいました音譜


初めてすじこのおにぎり食べたけど

たくさん入っててびっくりしたニコニコ



そしてセコマのアイスでこの日は終了です音譜


2日目に続きますメモ



もちこいちご