2024年お初の札幌旅行♡Tマークシティホテル札幌大通♡成吉思汗やまか♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


続きですメモ



北海道神宮に行った後は

札幌駅で用事を済ませてから

大丸に寄って音譜



今夜のお宿の

Tマークシティホテル札幌大通に

帰ってきました立ち上がる


朝にプリチェックインして

荷物を預かってもらったんだけど

カードキーを受け取った時

フロントの方が

「お荷物はお部屋に運ばせて頂きました」

と言ってくださりめっちゃ嬉しかったアップ


ディズニーホテルも昔は

そんな風にしてくれてたなーて

すごく懐かしかったうーん

(パークで買ったグッズも

ホテルまで送ってもらえて

部屋まで持って来てくださる、なんて

サービスもありましたよねニコニコ

↑遠い遠い昔のおはなしおやすみ


やっぱり荷物運んどいてもらえるのは

すごく楽飛び出すハート


このホテルが一気に好きになりました目がハート


ちょっと駅から距離はあるけど

口コミ評価がいいのは

きっとこうゆうとこなんだろなニコニコ



簡単にルームツアーです立ち上がる

加湿付き空気清浄機もちろんあります音譜



洗面所オープン音譜

ここのお水は飲料水だそうです音譜


まだまだ綺麗なホテルです合格



お風呂は洗い場付きドキドキ


やっぱりお風呂浸からないと

疲れ取れないからこうゆうお風呂が最高アップ


ここのホテルは

大浴場ないけど全然オッケー音譜



もちのろん冷暖房切り替えれる

個別空調です(冬でも冷房入れるタチお願い合格



ソファーもあって

その上にスーツケース広げれるから

荷物整理もしやすかった合格

それでもちゃんと座れました音譜


ネスプレッソもありました音譜



そして予約してたお店へGO音譜



炭焼き成吉思汗やまかさん音譜



珍しく

予約してまで来た甲斐あったドキドキドキドキドキドキ


今まで食べたジンギスカンの中で

一番好きな味でしたよだれ

(と言ってもまだ3回目だけどw)


マトン独特のくさみが全くなかったニコニコ

(マトンのくさみが好きな方も

おられるのでこれはほんと

それぞれの好みやろなほっこり


店員さんも親切丁寧で気持ちよかったです音譜



サインもいっぱい音譜



お腹いっぱい食べたけど

リーズナブルでした音譜



じゅーー焼肉



ごちそうさまでしたドキドキ


タレも美味しかったけど

塩で食べるの最高でしたドキドキドキドキドキドキ

〆のラーメンも美味しかったです音譜

(つけ麺)


また絶対来たいドキドキドキドキドキドキ


続きますメモ


ほなまたねー音譜



もちこいちご