2024年お初の札幌旅行♡にぎりめし♡すすきのゼロ番地♡ルタオ♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


続きですメモ


ジンギスカンを食べた後は焼肉



近くにあるにぎりめしにやって来ましたおにぎり

(まだまだ食べるぶーぶー


ここは

お塩かお醤油で握ってもらえますおにぎり


どのおむすびも美味しそうで迷うあせる



おむすびおにぎり厳選して選んで待ってる間

横にあるすすきのゼロ番地があるのに

気づいてひらめき



潜入してみました歩く


と言ってもチラ見しただけ音譜



わぉ目がハート

スナックだらけ?の魅惑のゾーンドキドキドキドキドキドキ



昔にワープしたみたいな空間でした合格

でもどのお店も現役バリバリですよね音譜



このお店可愛い目がハート

(ハミクマソウル🐻‍❄️ドキドキドキドキドキドキ



BARだけど

パーラーてどんなお店なのかなクマドキドキドキドキ


どのお店も

なかなか一見さんはお断り感があって

(そんなこと実際はないやろけどニコニコ

ひとりで入る勇気はないけど

いつかはこうゆうお店も

さらっと入れるようになりたいもんだなおやすみ



最後は大好きセコマでお買い物〆合格



にぎりめしのにぎりめしおにぎり

めっちゃ美味しかったよだれ


あたしはタラコバターにしましたおにぎり

お醤油で握ってもらいましたおにぎり


連れが食べたすじこおにぎり

とろさばおにぎりもとてもおいしかったらしいので

今度はそちらも食べてみたいニコニコ



そしてお土産屋さんで買った

入浴剤を入れてお風呂にゆっくり入って温泉



まだ食べるブタ


夕方大丸にあるルタオで買った

ドゥーブルフロマージュとプリン飛び出すハート


北海道ておいしいものだらけで

ほんと困るぶーぶー


ほんと大好きぶーぶーぶーぶーぶーぶー


今回のレポ、次で終わりになりますメモ


もしよかったら

また遊びに来てねほっこり


ほなまたねー音譜



もちこいちご