2024年お初の札幌旅行♡最終日♡お土産はセコマ♡スノーボール♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


続きですメモ



最終日の朝が来ました晴れ

この日も良いお天気音譜


恒例のセコマののむヨーグルトドキドキ


今回のホテル🏨

Tマークシティホテル札幌大通は

近畿日本ツーリストからの予約で

一泊ツインで9460円でした¥

(トラベルコで検索しました)


土曜日宿泊だったので

どこも割高だったけど

近畿日本ツーリストさんのおかげで

リーズナブルにいいところに

宿泊できてよかった目がハート



朝ごはんは同じくセコマのパンとミルク音譜



ネスプレッソにミルク入れて

ゆっくり朝ごはんを食べて

チェックアウトしましたぶーぶーぶーぶー


この日は札幌駅前で10時から

用事があったので9時半に出ましたぶーぶー



狸小路7丁目の朝雪の結晶



また来るね狸小路商店街ドキドキ



夜に降り積もった雪に車が埋もれてる驚き


車のワイパーが立ててあるのは

ワイパーのゴムとガラスが凍るのを

避ける為なんですね雪


観光客には雪は綺麗でしかなくて

魅力的だけど

北海道に住まれてる方は

冬はほんと大変だなぁと思いました汗うさぎ

(特に雪かきあせる


でもパンプスとか履いて

颯爽と出勤されてる

OLさん達を見てかっこいー!と思った目がハート



用事をギリギリに終えて

JRに乗って空港まで急ぎますあせる

(お昼食べれなかったぐすん



またね札幌🚃



新千歳空港に着くと

ゴールデンカムイがお迎えしてくれた目がハート


空港に映画館あるなんてすごい立ち上がる



そして

17時35分の関空行きの

ジェットスターに乗りました飛行機



そして関空に20時に無事着いて飛行機

サンマルコのカレー食べて

今回の札幌旅は終了ですニコニコ



最終日バタバタして

空港でゆっくりお土産買う時間が

なかったけど

セコマで前日に買っておいた

パンやカップ麺がお土産になりましたw


どのパンもおいしかったよだれ

セコマおそるべし立ち上がる合格



そして

ずっと食べてみたかった

冬季限定のスノーのスノーボール飛び出すハート


これめっちゃ人気で

午前中には売り切れちゃって

今まで買えたことなかったんですぐすん


でもこの日は

たまたまなのか

夕方にまだあり買えましたニコニコアップ



保冷剤を入れてもらえて

何とか家まで持って帰れました合格


でももう解凍されてるし

日持ちしないので

空港から家に帰る途中で

急遽UMEちゃんとIちゃんに

渡すことが出来てよかったニコニコ



もうねドキドキ


めちゃくちゃ美味しかったよだれアップ

こんなんひとりでペロですよだれ

(そら分けたけどあせる


今度は行きの空港であれば

ホテルでひとりで食べよブタ



そしてこちらも初めて買えたスノーサンド雪の結晶



お土産これだけやけど

買えてよかったですニコニコ


これにて今回のレポは終了ですメモ


最後まで読んで下さって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


ほなまたねードキドキ


もちこいちご