2024年2月の札幌旅行②HTBのonちゃん♡ヴィアインプライム札幌大通♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


続きです音譜



きのとやでデザートを食べた後は

札幌市時計台をチラ見して音譜



さっぽろ創世スクエアにやってきました音譜


ここには

北海道テレビ(HTB)等が入っています音譜



北海道テレビは見れないし

「水曜どうでしょう」くらいしか

知らないけどonちゃん可愛い目がハート



カフェとかもあって賑やか音譜



記念にonちゃんとツーショカメラ


HTBのグッズもたくさん置いてあって

家族は色々買ってました音譜



そしてホテルにチェックインしました音譜


今回のホテルは🏨



(公式よりお借りしました↑)  


ヴィアインプライム札幌大通〈鈴蘭の湯〉


去年2023年の9月に開業したばかりの

まだピカピカのホテルです音譜


狸小路商店街2丁目にあり

アーケードから直接アクセス出来て

雪や雨の時にもとても便利なホテルです音譜



今回はトリプルのファミリールームを

予約したので

めちゃくちゃ広かったです合格


Lサイズのスーツケースとか広げても

余裕でしたチョキ



ソファーと机も広くて便利でした合格



すでに散らかってるけどあせる


もちろん空調は

冷暖房切り替えオッケーの個別空調ですお願い



お風呂は洗い場付きで

トイレも独立しています音譜


トイレに手を洗う場所があるのは

何かと便利ですよね音譜


お風呂のドアも

透け透けじゃなくてよかったですw温泉



大浴場も広くて綺麗でよかったです音譜

(空いてる夕方に入りました)←貸し切りクラッカー


なんといってもドライヤーがリファドキドキドキドキドキドキ

(家にも欲しい)



ちょっと切れちゃってすみませんあせる


露天風呂もシルキーバスで気持ちよかった温泉


ちなみに今回は

平日3名一室2泊朝食なしで

24740円でした音譜


さて
そろそろ予約してたお店に向かいますペンギン

続きますメモ


もちこいちご