チップ&デールぬいぐるみバッジ ブログ

チップ&デールぬいぐるみバッジ ブログ

シマリス好きです。(デール派)
チップ&デールのぬいぐるみバッジを自慢、もとい、ご紹介するブログです。
基本的には、リゾート内で販売しているチデぬいば達の紹介になりますが、たまにディズニーストアーやUFOキャッチャーでGETしたコも登場します。


テーマ:
最近、モーツァルト!やレイディベスなどのミュージカルの魅力にはまり、
夜な夜な酒を呑みながらDVDを観ている為、
シマリスブログの更新をサボっています。

昨日は、宝塚を観てきました。
子供の頃に親に連れて行かれたきりですので、
20年以上ぶりでした。
「エリザベート」愛希れいかさんのサヨナラ公演です。
劇場のチケットははプラチナと化しているので、
映画館上映のライブビューイングですが、なかなかよかったです。

そろそろシマリスぬいぐるみバッジの紹介ブログも再開しなければ・・・

テーマ:
こんにちは。

今日ご紹介するハロウィンシマリスはこちら、
カボチャ服です( ̄▽ ̄;)

よーく見ると、ちゃんとチップの服にはチップの顔、デールの服にはデールの顔が描かれていますね。

後ろから見ると、大きなカボチャに包まれてますな。

おしゃれなカボチャベレー帽が個人的にツボです(´ω`)


ハロウィンシリーズはライバルが多いですが、このコ達のお出掛け率はかなり高いです(°∀°)

テーマ:
こんにちは。

チップ&デールぬいぐるみバッジをご紹介するこのブログ、
夏シリーズをスタートしていましたが、筆無精がわざわいして更新がなかなか進まず、
気付けばリゾートはハロウィン突入( ̄▽ ̄;)

夏リスは一旦置いといて、先にハロウィンシマリスをご紹介することにしました。

このままいくと、真冬に夏リスが活躍することになりますが、なにとぞよろしくお願いします(´ω`)

では、まず第1弾。

相当  昔のコ達です(´ω`)
がいこつ服です。
黒と白のツートンカラーでとてもシンプルです。

なぜか、アーム部分は背中側にのみ骨が描かれています。


↓似たようなコもいます。


ではではm(__)m

テーマ:
こんばんは。

今日ご紹介するシマリスぬいばは、クールサービスの第3弾です。

まあ、この年(2011年)からショーの名前が「サマーオアシススプラッシュ」、MCもジーニーになってはいますが、
主役は変わらず我らがチップとデールだと思ってます(´ω`)
堂々としています。
立派な胸の毛が海の男を演出してますね笑

大胆な配色で色鮮やかなターバンには、ヤシの木がついてます(°∀°)


かわいい系かお茶目系が多いチップ&デールですが、
今回みたいなカッコいいの系もなかなかのもんですね(*´ー`*)

テーマ:
おはようございます。

今日のご紹介はこちらのコ達。
出ました、クールサービス・デラックスです!

シマリス達が主役の散水イベ、クールサービスがパワーアップしました。

2匹は、ゲストをクールダウンする、その名も「coolクルー」となって頑張ってましたね。
クールCはチップ(°∀°)
クールDはデールです(°∀°)
ロボチップとロボデールも新登場でした(´ω`)

カッパなのか船員服なのか、覚えてませんが、

背中の模様はプロメテウス火山でしょうか。
デール「プロメテウス火山の綺麗なお水ぅ」
チップ「ぶちまけまーす」
とはりきっていました。

せっかく任せられた主役の座を、クールMことミッキーに奪われかねないと、デールがベソかいてて可愛かったですね。
今後もシマリスが主役のイベントがどんどこ増えればいいですね(*´ー`*)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス