福岡ランチ会が無事に終了しました。^^ | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 福岡ランチ会が無事に終了しました。^^

こんにちは、鬼塚祐一です。福岡ランチ会が無事に終了しました。^^

こんなにたくさんの方がご参加下さいました。


私以外、全員女性という非日常空間でございました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!







また、私のランチ会では恒例の、じゃんけん大会をおこないました。



お土産は、創業111年虎屋本店のどら焼きです。

虎屋本店のレポーター中山佐江子さんが、送って下さいました。



私の写真を載せてくれていて、感激です。

それから、今回のスペシャルゲスト、

ゆっちさん

多絵さん


ありがとうございました!

それから、今回のランチ会はアシスタントの久美さんがすごく頑張ってくれました。

私1人ではムリだったと思います。

それにしても、会場のウィズザスタイル福岡はめちゃくちゃ良いです。

また、ここでランチ会がしたいな~と目論んでおります。

それでは、ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

ちなみに、来月、オフ会をします。

詳細はメルマガでお伝えしますね。^^




個人事業主、フリーランス、自営業、専従者、会社員、公務員、看護師、専業主婦、パート主婦、シングルマザー、育児休業中の方などから、コンサルティングのご依頼を頂いております。

銀行や郵便局の預金・貯金、投資信託、個人型確定拠出年金・企業型確定拠出年金、ニーサ・ジュニアNISAなど、ファイナンシャルプランナーによるセミナーや個別相談。