効率の良い貯金の仕方!賢く増やす貯蓄講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!


テーマ:
● 雑誌・新聞の掲載実績をまとめてみました。^^

こんにちは、鬼塚祐一です。雑誌・新聞の掲載実績をまとめてみました。^^

月刊リトル・ママ新聞2016年3月号に掲載されました。


2014年11月1日、西日本新聞の1面記事に取材協力しました。

テーマは「成長都市の実像、福岡市から、人口減少社会を考える」



2014年ノーマ・ジーン1月号の巻頭特集「コミュニケーション革命」にインタビュー記事が掲載されました。




2013年福岡Waker6月号に掲載されました。






撮影風景はこんな感じでした。


2013年4月21日、読売新聞の朝刊に掲載されました。



2013年、福岡ウォーカー4月号に掲載されました!





リビング福岡2013年3月16日号、「主婦の再就職」特集を監修しました。



女性セブン(小学館)の貯蓄特集を監修しました^^




雑誌や新聞ではお話しできない具体的なノウハウは、こちらに書いています。^^




会社員、公務員、看護師、個人事業主、自営業、専従者、専業主婦、パート主婦、シングルマザー、育児休業中の方などから、コンサルティングのご依頼を頂いております。

銀行や郵便局の預金・貯金、投資信託、個人型確定拠出年金・企業型確定拠出年金、ニーサ・ジュニアNISAなど、ファイナンシャルプランナーによるセミナーや個別相談。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

効率の良い貯蓄講座!ファイナンシャルプランナー鬼塚祐一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります