ご覧いただきありがとうございます。

 

ちょっとした気づきや体験から、

お金と関連付け。

人生100年時代を前向きに、をモットーに。

 

キャンプやカヌーなど、アウトドア好き

ヒザ半月板損傷と高血圧対応中

 

お金足りるか分析、万一の相続対応

家族信託で認知症対策

お一人様、お二人様の相続準備

 

CFP、行政書士、家族信託専門士、

東京都杉並区から

FPそら(永福おおくぼ行政書士FP事務所)です。

*************************************

 

ドンキホーテ環七方南町店で

 

サニーサイド

オーガニックレッド

 

598円で発見。。

 

 

 

日本のワイン

メルシャン、、、

 

日本のワインは

最近は品質が良いと評判良いですが

 

値段は、1500円~3000円程度と

比較的高価格帯。。。

 

でも、

このドンキでは、

 

598円。。。

 

手に取って

家に連れて帰ります。

 

 

 

 

 
早速いただいてみます。
 
 
 
スペイン産のワイン、
 
ボトリングは
日本のメルシャンで。。
 
 
 
 
 
結構しっかりしていて、
いい感じです。
 
メルシャン598円とは
思えないかと。。

日本人の味覚に合う、
というのも理解。。

 
メルシャンのHPを確認
 
いいコト、おいしく
オーガニックって、
こんなにおいしい。
 
こんなに気軽。
 
まるで、
やわらかな陽ざしに
包まれるようなやさしい味わい。
 
それでいて
口いっぱいにひろがる
果実味のあざやかさ。
 
環境への「いいコト」にまっすぐな、
スペインのワイナリーと
力を合わせたら、
 
いつもがちょっとうれしくなる
ワインが生まれました。
 
クランベリーのような
豊かな香りの奥に感じる、
ほのかなスパイシー香。
凝縮感のある果実味と
やさしい渋み・酸味が
心地よく調和した味わい
 

 

 

 

このワイン

598円なら

買いかと。。

 

 

ぜひ見かけたら

ちょっとトライしてみても、、

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました