ご覧いただきありがとうございます。

 

ちょっとした気づきや体験から、

お金と関連付け。

人生100年時代を前向きに、をモットーに。

 

キャンプやカヌーなど、アウトドア好き

ヒザ半月板損傷と高血圧対応中

 

お金足りるか分析、

家族信託で認知症対策

お一人様、お二人様の相続準備

 

CFP、行政書士、家族信託専門士、

東京都杉並区から

FPそら(永福おおくぼ行政書士FP事務所)

です。

*************************************

 

結構前に業務スーパーにて

298円にて購入した

 

カルツォーネ4種のチーズ。。

 

冷凍庫で寝てましたが

起きていただきました。。

 
 


 
冷凍庫の中でちょっと
窮屈だったためか
 
ハコはぼろぼろになって、、
 
 
 
 
 
電子レンジで600wで3分チン
 
そして、
トースター―で3分チン。。
 
って超カンタン・・・
 
 
 
 
皿からはみ出る。
かなりデカい❗️


さっそくナイフで
切ってみます。
 
 
 
 
そとはカリッとしていて
中のチーズがトロっと。。。
 
美味しい❗️
 

レストランで食べたら
1000円ぐらい、、
って勝手な評価、、

 
 
 
 
熱いうちに食べないと
もったいないかも。。。
 
これはアリですね。
もっと早く食べればよかった・・・
 
 
 
さて、カルツォーネって
何時ものようにちょっと調査。。
 
 
カルツォーネとは、
イタリアが生んだ「包みピザ」のこと
 
イタリア風ホットサンドとも。

三日月型のピザは、
片手でも食べられるので
アウトドアでも人気の逸品とか。。
 
中の具材は、
ふつうのピザとほとんど一緒の材料。
 
包み焼いたモノを、「カルツォーネ」
揚げたピザのことを「パンツェロッティ」と
 
「カルツォーネ」 は、
イタリア語でストッキング、
ズボン、靴下という意味とか・・
 
へーー

 

<カメリアさんより>

 

 

業務スーパーで298円。

秀逸な食材です。。

 

 

 

業務スーパーさん

 

今後とも楽しい食卓

楽しませてくれることを

期待です。。。。

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。