ご覧いただきありがとうございます。

 

ちょっとした気づきや体験から、

お金と関連付け。

人生100年時代を前向きに、をモットーに。

 

キャンプやカヌーなど、アウトドア好き

ヒザ半月板損傷と高血圧対応中

 

お金足りるか分析、

家族信託で認知症対策

お一人様、お二人様の相続準備

 

CFP、行政書士、家族信託専門士、

東京都杉並区から

FPそら(永福おおくぼ行政書士FP事務所)

です。

************************************

 

 
 
業務スーパーにて、
 
スパイシーカレー
チキンレッグ
 
少し悩みましたが。購入
 
 

 
 
 
このチキンレッグ、
 
結構長い袋に
はいってます。
 
 
 
 
夕食に、
 
準備してなかったので、
家にありもので、
 
と言うことで、
 
いただいてみました。
 
沸騰した
お湯にいれて、
5分。
 
袋が大きいので、
丸めながら、
蓋をして。。
 
 
 
 
袋から出すと、
チキンレッグ。
 
二つはいってます。
 
 
 
鳥モモ肉に、
 
スパイスあわせて、
香り豊かに、、
 
 
 
開けた瞬間、
 
部屋にスパイシーな香りが、
広がりました。、
 
 
 
 
食してみると、
すごく柔らかい❗️
 
スパイスが
しっかり染み込んで、、、
 
 
 
これだけでも、
 
夜のメインメニューに❗
 
 
 
 
さて、
 
このスパイシーカレー
チキンレッグ
 
業務スーパーにて、
 
278円。
 
 
 
 
鳥モモ肉二つなので、
 
ひとつあたり、
 
139円
 
スパイシーカレーチキンレッグ
国内自社関連工場製造で安全・安心に自信あり!
骨付きの鶏もも肉を、特製カレーソースでやわらかく煮込みました。

さまざまなスパイスをブレンドした
スパイシーで豊かな香りが
食欲をそそります。
 
湯煎や電子レンジで加熱するだけで、
簡単に召し上がりいただけるのも魅力。

そのままはもちろん、
ご飯と合わせるのもおすすめです。
 
食べごたえたっぷりの骨付き鶏もも肉2本入り!
 
 
 
 
チキンレッグが
浸かっていたソース
 
たくさんあるので、
使い道あるかも。。。
 
今回は使いませんでしたが。。
 

 

 

 
次回はスープカレーでいただくことにします。
 
2食分になるので、
 
おいしいのに
140円は相当リーズナブルかと。
 
 
 
業務スーパー
 
毎回、新しいアジを発見できます。。
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。