チート Dupe ハッキング
なんでもいいんだけどさ~。
今日外人にバーリボン+3を買わないかとアイテムをみせられました。
正直ほしいよねw
あたまのかたすみにねむっていた英語を出してきて・・・
DUPEだろ!
ちがうよ
どこ住んでんのよ
なんでこたえなあかんの?
これ日本に住んでる人しかできひんよ。
日本です。
そっか~、ホントにDUPEじゃないの?
うん
んじゃ、運営に調査を依頼するよ
・・・
おーい
・・・
ってな、会話でした。
あやしすぎるw
確かにちょっとせめすぎたかもしれないけど・・・
おれが
運営に言うよ
みたいに言われても気にしないけどな~
ほんとにDUPEじゃないなら
なんか、やるきなくすよ・・・
また外人によってへんなことになるんじゃないかな~
@プリはほとんどしてないな~
あ~あ
やだべ~
なえる~
目盾
最近は目盾の意味がないようです。
確かにヲリには痛いかもしれませんが、HP多いし・・・押され負けするし・・・タゲあわされたら意味ないしw
そんなこんなで、目盾は標的にされやすくなってるような気がします。
ボーナスHPが倍くらいあればいいのにねw
強すぎるかw
でも、やっぱり体力プリ(体力ヒルプリ)には強い味方だと思いますよ^^
自分でヒル出来るし、キャンセルされてもまぁ赤ポとか・・・モチじゃなくて・・・なんだっけ?w
あれ使えばなんとかw
でも、反射で倒しても倒したことにならないしな~><。
MPすくないのも少しネックかもしれない。
そこで考えたんですが、ってかかなり前からやってみたかったんですが。
体力ログなんてどうでしょうw
ステルスとかしてたら、一応みつかりませんし、MHあるし。
たぶんプリより体力多くなるし・・・・←すごく自信ないw
ヒル専門のログw
たぶん霊魂大量に持たないといけないですけどねw
でも、赤ポいらないかもw
こんどやってみよっかな~w
弱そうなログが目盾もってたら俺ですw
は~
VIPのひとっていいたいこといいすぎ。
まぁいってもいいけどねw
リア友でVIPだったやついるけど、そいつは普通のやつなんだけどな~。
とりあえず今日転職しました。
@プリのほう。
hのほうが心温かいねw
外向けの顔かもしれないけどさ~。
そのうち、金プリじゃなくなるさw
ひそかに復活してましたw
ってか、ブログ見てる人おらんやろw
KOは面白いねw
レベリングにはまりましたよ~w
今さら?
@で金プリを育てています。
Forzeのほうは、装備もなくなったし復活の見通しは悪いですねw
魔装備+8と魔アクセがあるから・・・
レベかいw
今は金プリや!
んじゃね~
久しぶりね〜w
ノートパソコンは光学ドライブが潰れるわ、ファンの音がなんかへんで火でも噴き出すんじゃないかと思いますよ~。
ところでナイトはいつまで続くのでしょうか…大学4年間くらい続いてくれたらな~…とムリな願望…
大学4年で卒業出来るかもわからんし~♪
そう�、ネット環境があと…2、3週間程かかるかと思うのですが、チョーとろいらしい…光も考えましたが学生の一人暮しにはちょい高いんじゃないかと…まぁADSLが遅すぎたら検討します。
そう言えばこのブログを見てる人はいないんじゃないかな~w
ナイト再開したらみんなにブログあること教えよう(笑)
馬鹿って言われたw
今日クラメンがロナでlvしてたのでサブでお邪魔しました。
(ここからはサブのお話です。)
そこで「lv53でレイブン範囲するのは馬鹿かな?」って聞いたら「ソロなら馬鹿」って言われたよ;;
そろならゴレなんだって・・・
でもねその後ゴレ狩ってみて比べてみたんだけど・・・
ハピ範囲ソロのほうがうまうまw
本土のレイブン範囲&ハピ範囲の狩場はいっつも空いてるからそこ使うんですけど、ハピ範囲2面と同じくらいのうまさなのですよ><ってかレイブンハピのほうがうまいかも・・・・
ゴレは例外的に私的にはまずかったです・・・
まぁスキルが範囲優先にしてるからかもしれませんがね。
んで、10分でlv54なら大体5%くらいですね。
変身1回で25~30%
悪かって20%くらいでした。
テンポよくいったらいいんだけど・・・レイブンハピの場所だと散らばり方がちょっと・・・(腕不足です)
それとレイブンとハピで大きさ違うのでまだ慣れません^^;
それよりも・・・
レイブンよりハピのほうが凶暴ですねw
ハピのほうが攻撃範囲が広いような気がします。
私的にはレイブンのほうが好きですw
そうそうロナにでたねw
でかいw
だるいぉ~
金金金!かねかねかね!
この世の中はすべて金なのか~w
しかもねぎにブログ見つかったしw
なに見つけてんだw
wが最近多い><w
サブWizのlvがだるくなってきた・・・まだ53なのに><
炎Wizは正直恐くないと言われてショック;;
確かにHP5000くらいあったら800くらいのダメ連発こないと痛くないかもね・・・
なんとしてもダメ1000だしてやる~w
ミリミリ!
600ダメ4発くらいしかできないし・・・連発はWizだから遅いのですw
今日のグチグチでしたw
サブ・・・
サブWizが・・・・lv48でハピ範囲ソロできちゃった・・・恐るべし炎指
1日でlv1ずつ上がる~w
只今lv51(今日にlv52予定w)
リカスタもって全身+8なら言うことないけど・・・耳片方+9だしw
指は魔14とかあるのに(いらねw
出)指+2(魔14知2)と50M(ほしかったらネック+9(魔)指+9(魔)もつけちゃうw)
求)耳+10(魔10)とズボンWiz1段+8魔とヘルムWiz1段+8魔とリカスタ
どうでしょう?w
私が得なのかな?w
両手を・・・
両手を炎指+2にしたいと思ってしまった今日この頃・・・・
1つ500Mとして・・・今持ってるのもあわせて両手+2にするためには・・・・
あと・・・6G必要!w
ほんでもって・・・腰を鉄にして・・・4Gくらい?
んで・・・耳両方プリ耳+1にして・・・6G
ネックは・・・・鉄首かい?ん~
ネックってあんま考えたことないw
やっぱエレペンかいな?
+1にすると3G
合計19Gw
誰か私に20G恵んでw
最強Wizになりますので><w

