久しぶりね〜w
ネット環境がなく何も出来ない…携帯からちまちまと情報収集するくらいで(:_;)
ノートパソコンは光学ドライブが潰れるわ、ファンの音がなんかへんで火でも噴き出すんじゃないかと思いますよ~。
ところでナイトはいつまで続くのでしょうか…大学4年間くらい続いてくれたらな~…とムリな願望…
大学4年で卒業出来るかもわからんし~♪
そう�、ネット環境があと…2、3週間程かかるかと思うのですが、チョーとろいらしい…光も考えましたが学生の一人暮しにはちょい高いんじゃないかと…まぁADSLが遅すぎたら検討します。
そう言えばこ のブログを見てる人はいないんじゃないかな~w
ナイト再開したらみんなにブログあること教えよう(笑)
ノートパソコンは光学ドライブが潰れるわ、ファンの音がなんかへんで火でも噴き出すんじゃないかと思いますよ~。
ところでナイトはいつまで続くのでしょうか…大学4年間くらい続いてくれたらな~…とムリな願望…
大学4年で卒業出来るかもわからんし~♪
そう�、ネット環境があと…2、3週間程かかるかと思うのですが、チョーとろいらしい…光も考えましたが学生の一人暮しにはちょい高いんじゃないかと…まぁADSLが遅すぎたら検討します。
そう言えばこ のブログを見てる人はいないんじゃないかな~w
ナイト再開したらみんなにブログあること教えよう(笑)