ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
サブWizが・・・・lv48でハピ範囲ソロできちゃった・・・恐るべし炎指
1日でlv1ずつ上がる~w
只今lv51(今日にlv52予定w)
リカスタもって全身+8なら言うことないけど・・・耳片方+9だしw
指は魔14とかあるのに(いらねw
出)指+2(魔14知2)と50M(ほしかったらネック+9(魔)指+9(魔)もつけちゃうw)
求)耳+10(魔10)とズボンWiz1段+8魔とヘルムWiz1段+8魔とリカスタ
どうでしょう?w
私が得なのかな?w