サブ・・・ | Forzeどえすw

サブ・・・

サブWizが・・・・lv48でハピ範囲ソロできちゃった・・・恐るべし炎指


1日でlv1ずつ上がる~w


只今lv51(今日にlv52予定w)


リカスタもって全身+8なら言うことないけど・・・耳片方+9だしw


指は魔14とかあるのに(いらねw


出)指+2(魔14知2)と50M(ほしかったらネック+9(魔)指+9(魔)もつけちゃうw)

求)耳+10(魔10)とズボンWiz1段+8魔とヘルムWiz1段+8魔とリカスタ


どうでしょう?w

私が得なのかな?w