ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
両手を炎指+2にしたいと思ってしまった今日この頃・・・・
1つ500Mとして・・・今持ってるのもあわせて両手+2にするためには・・・・
あと・・・6G必要!w
ほんでもって・・・腰を鉄にして・・・4Gくらい?
んで・・・耳両方プリ耳+1にして・・・6G
ネックは・・・・鉄首かい?ん~
ネックってあんま考えたことないw
やっぱエレペンかいな?
+1にすると3G
合計19Gw
誰か私に20G恵んでw
最強Wizになりますので><w