チート Dupe ハッキング | Forzeどえすw

チート Dupe ハッキング

なんでもいいんだけどさ~。


今日外人にバーリボン+3を買わないかとアイテムをみせられました。


正直ほしいよねw


あたまのかたすみにねむっていた英語を出してきて・・・


DUPEだろ!

ちがうよ

どこ住んでんのよ

なんでこたえなあかんの?

これ日本に住んでる人しかできひんよ。

日本です。

そっか~、ホントにDUPEじゃないの?

うん

んじゃ、運営に調査を依頼するよ

・・・

おーい

・・・


ってな、会話でした。

あやしすぎるw

確かにちょっとせめすぎたかもしれないけど・・・

おれが

運営に言うよ

みたいに言われても気にしないけどな~

ほんとにDUPEじゃないなら


なんか、やるきなくすよ・・・


また外人によってへんなことになるんじゃないかな~


@プリはほとんどしてないな~


あ~あ


やだべ~


なえる~