チート Dupe ハッキング
なんでもいいんだけどさ~。
今日外人にバーリボン+3を買わないかとアイテムをみせられました。
正直ほしいよねw
あたまのかたすみにねむっていた英語を出してきて・・・
DUPEだろ!
ちがうよ
どこ住んでんのよ
なんでこたえなあかんの?
これ日本に住んでる人しかできひんよ。
日本です。
そっか~、ホントにDUPEじゃないの?
うん
んじゃ、運営に調査を依頼するよ
・・・
おーい
・・・
ってな、会話でした。
あやしすぎるw
確か にちょっとせめすぎたかもしれないけど・・・
おれが
運営に言うよ
みたいに言われても気にしないけどな~
ほんとにDUPEじゃないなら
なんか、やるきなくすよ・・・
また外人によってへんなことになるんじゃないかな~
@プリはほとんどしてないな~
あ~あ
やだべ~
なえる~