は~ | Forzeどえすw

は~

VIPのひとっていいたいこといいすぎ。


まぁいってもいいけどねw


リア友でVIPだったやついるけど、そいつは普通のやつなんだけどな~。



とりあえず今日転職しました。

@プリのほう。


hのほうが心温かいねw


外向けの顔かもしれないけどさ~。


そのうち、金プリじゃなくなるさw