ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
VIPのひとっていいたいこといいすぎ。
まぁいってもいいけどねw
リア友でVIPだったやついるけど、そいつは普通のやつなんだけどな~。
とりあえず今日転職しました。
@プリのほう。
hのほうが心温かいねw
外向けの顔かもしれないけどさ~。
そのうち、金プリじゃなくなるさw