Forzeどえすw -2ページ目

@の勢力が・・・

さっきクランやら何やらの貢献度ランキング見ましたが全部@のほうが上ジャン・・・

@が強くなってきたね~w

うれしいw


以上!


じゃね~

初めてw

ふふふw

初めてかくぜ~w

何かこw


装備を教えちゃうw


~基本装備~

Bザク全身

クエスト耳(2次転職しても使ってますw)

クエスト腰(↑同じ)

リカペン+2(3にしないと)

炎の指輪+1:両手

武器はレンタルで箒+8かな

~火力の足りてる狩りPTの場合~

武器だけ変更してロボスタ

~どうしても火力の足りないとき~

頭とズボンは1段+7魔

他は1段+8魔

魔+9と+7:耳

魔+10:腰

魔+9:ネック

炎の指輪+1:両手

武器はもちろんレンタルの箒+8


こんなもんですw



最近は低開拓用のWiz育てるのに必死



でもね。



引退しようかな・・・



なんて




思ってみたり。




装備ほしい人とかいるのかな?




ブログ見てる人いないからこの記事見た人は




俺に装備くれって耳ちょうだいw




あげはしないけど売るかもよw



そいじゃ最初で最後かもしれないブログの更新でしたw(*゜▽゜ノノ゛☆