初めてw
ふふふw
初めてかくぜ~w
何かこw
装備を教えちゃうw
~基本装備~
Bザク全身
クエスト耳(2次転職しても使ってますw)
クエスト腰(↑同じ)
リカペン+2(3にしないと)
炎の指輪+1:両手
武器はレンタルで箒+8かな
~火力の足りてる狩りPTの場合~
武器だけ変更してロボスタ
~どうしても火力の足りないとき~
頭とズボンは1段+7魔
他は1段+8魔
魔+9と+7:耳
魔+10:腰
魔+9:ネック
炎の指輪+1:両手
武器はもちろんレンタルの箒+8
こんなもんですw
最近は低開拓用のWiz育てるのに必死
でもね。
引退しようかな・・・
なんて
思ってみたり。
装備ほしい人とかいるのかな?
ブログ見てる人いないからこの記事見た人は
俺に装備くれって耳ちょうだいw
あげはしないけど売るかもよw
そいじゃ最初で最後かもしれないブログの更新でしたw(*゜▽゜ノノ゛☆