スノーマンほんと凄い!

 

 

 

何がってメンバー同士の

『愛』を感じるグループだよね♡

 

 

 

9人もいるから

全員分載せちゃうと

ゴチャゴチャになっちゃうけど、

 

 

 

比較的三角形が広い人が多く、

9人中8人が

ジェネラリストタイプですね。

 

 

 

 

 

 

このグラフ

最後に向井君を記入したんだけど、

 

ほぼ全員が重なっていて

三角形も4エリア、3エリアに

またがっているメンバーが多く、

 

 

 

グラフから明るい波動が

伝わってくる(*´▽`*)

 

 

 

重なりがないのは

目黒蓮君と阿部ちゃん、

目黒蓮君と宮館君くらい。

 

 

 

 でも!

そんなことは

問題でも何でもない! 

 

 

 

 

注目してほしいのは!

右端にある向井君の三角形です!

 

 

 

向井君の細い三角形の中に

メンバー全員

突っ込んでいるの!

 

 

 

 

すごくない?

すごいよね!

 

 

 

なんか『愛』を

感じるよね♡

 

 

 

向井君をひとりにしない!

って。

 

 

実際のメンバーを知らないから

あくまで想像の話ですが・・・

 

 

 

前回のスマップのグラフと比べて

あまりにも違うから

 

 

あ、でも

スマップは大成功したグループだから

メンバーの相性とか関係なく、

むしろバチバチ状態のほうが

大きなグループになるのかも

だけど。

 

 

 

行動領域に重なりがないとダメ
ということではありません!

家族でもないし、
一緒に暮らしているわけでもないし、

それぞれがはっきりした目標を持って、
自立した生き方をしているメンバーなので
お互いをリスペクトしながら
やっていけばよいのです。

でも、スノーマンのグラフは
作っている間
ずっと明るい波動が伝わってきたの。

 

やっぱりメンバーの仲がいいほうが

見ていて幸せな氣持ちになるよね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

現在

ぽってりフラワー鑑定を受けてくださる方、

ぽってりフラワー九星氣学と四柱推命でみる

プレミアム鑑定書をお申込みの方

 

全員に

ご家族の関係がわかる行動領域グラフを

プレゼントしています♡

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡