なんでこんなに恋愛でこじらせてるのー!って勘付いているあなたへ

 

 

恋愛こじらせでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く

”脱・恋愛こじらせ”コーチのゆいこです!

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 
「恋愛辞典」とは▶︎ここをクリック!
「NLP」と「自分辞典」を組み合わせたメソッド。
 →NLPと自分辞典の説明はこちら
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄
怪しい男を避けて、タイプの男性を引き寄せよう♡

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
この時期のマッチングアプリ、ふるい分けができる◎

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

恋愛こじらせ女子必見!○○○○の棚卸し♡

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

こんにちは♪

 

 

 

今日は

新しい恋の見つけ方1DAYレッスンマッチングアプリver

募集最終日!!!

 

 

 

 

今回のレッスンに参加すると、

たった1日で理想の男性と出会うことができる♡

 




 

 

どうして理想の男性と出会うことが

できちゃうのか?

 

 

 

それは言葉の魔術と言われる

LABプロファイルを活用するため。

 

 

 

 

 

 

LABプロファイルとは、

相手がつかう言葉から思考や行動の特徴パターンを読み取り、

パターンにあった言葉で相手への反応を引き出すスキルのことです。

 

 

 

LABプロファイルのLAB は、

Language (言語)And Behavior(行動) の頭文字をとったもの。

 

 

 

人は、同じ状況に置かれても次に起こす行動はそれぞれ違う!

人が何かを見たり、聞いたり、読んだり、感じたときに

自然に起きている反応の仕方を、

LABプロファイルでは

14カテゴリー37種類あるパターンの組み合わせとして分析( ✪ω✪ )

 

 

 

相手の世界観や思考パターンに

ピッタリあった言葉を使うことができれば

伝えているメッセージの一言一言が相手の心に響きます✩.*˚

 

 

 

というかパターンに合ってないと

まったく響かないという恐ろしさも・・(ᯅ̈ )

 

 

 

私は去年トレーニングを行い

LABプロファイルのトレーナーになりました!

(詳細は↑をクリック)

 

 

 

トレーナーを目指すキッカケとなったのは

彼さんとの出来事です。

 

 

 

彼さんとはもともと学びの仲間でした!

 

 

仲間としてコミュニケーションをとる中で

なかなか伝わらないってことが多かった( •︠ˍ•︡ )

 

 

そしてそれが繰り返されることで

私自身が相手を責める気持ちでいっぱいに・・

 

 

そして彼さんにきついことを言って

しまいには「彼が悪い。」とまで

思ってました……








 

 

 

 

それでも彼さんは仲間として根気よく

コミュニケーションをとってくれていました。

 

 

 

ある日彼さんが

尊敬する男性と食事をする時があり、

その席に私もいました!

(男性はLABプロファイルを知っている方)

 

 

 

そこで彼さんとの関係を聞かれて

話していたら男性の前でも

彼さんとの

コミュニケーションがうまくいかず(--;)

 

 

その時に私は

👩ほら、こんな感じなんで全然ダメです。

 

 

 

男性が

👨何が問題なの?

LABプロファイルのパターンが違うだけで

2人とも同じことを言っているよ!

 

 

 

・・・!!


 

 

この言葉を聞いたときは衝撃でした(⊙ꇴ⊙)


 

 

でもなんか今までのコミュニケーションを

振り返ると納得できて、附に落ちたんです(*´˘`*)♡

 

 

 

 

そこから彼さんと

コミュニケーションをとる時に

彼さんのパターンに合わせて

話すように意識しました。

 

 

 

そしたらみるみる

コミュニケーションの質が改善していった(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

 

 

 

その男性に言われてから3ヶ月後の

4月からお付き合いが始まりました♡♡♡


 

 

 

当時は元彼とお付き合いしていたこともあり

私と彼さんの場合は時間がかかりましたが!

 

 

パターンに合わせて言葉を使うことができれば

理想の男性を射止めることはかんたん◎

 

 

 

LABプロファイルに興味が出てきましたね?

 

 

 

今回の1DAYレッスンでは

同じくLABプロファイルトレーナーである

とのコラボ企画!


 

 

 

そしてやすこさんは

3度の結婚されているモテモテな女性♡

 

 

私は29年間の恋愛こじらせから

恋愛辞典メソッドにより

たった半年で脱・恋愛こじらせに成功♡

 

 

私たち2人がコラボするスペシャル企画♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

申し込み締め切りは

本日2/5(金曜)まで 

 

※こちらは先着順でのご案内となっております。

 

 

詳細は→こちら

 

 

 

 

30分無料体験セッション募集中!

気になる方は

LINE@へご連絡ください‎♡

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…