なんでこんなに恋愛でこじらせてるのー!って勘付いているあなたへ

 

 

恋愛こじらせでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く

”脱・恋愛こじらせ”コーチのゆいこです!

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 
「恋愛辞典」とは▶︎ここをクリック!
「NLP」と「自分辞典」を組み合わせたメソッド。
 →NLPと自分辞典の説明はこちら
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄
恋愛こじらせは、簡単やめられる。

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
脱・恋愛こじらせコーチとして興奮した気づき♡

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

〇〇するか・しないかで、こんなに変わる!!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

こんにちは♪

 

 

この間、電車の中で女性2人が

 

男性のアプリプロフィールに

すぐにでも結婚したい!って

書いてあるの怪しいよね。

 

と言っていた。

 

 

 

 

 

 

わかるーーー!

私も元ユーザーで

当時は思ってた・・笑

 

 

 

 

結論としては

全然怪しくない♡





 

 

 

 

私がマッチングアプリで

婚活してた時

結婚したーーい!

そんなオーラ全開のプロフィールにしてた。笑

 

 

 

 

 

だから、それに共感してくれる人が

マッチングする確率が多かった!

まあそれ故、悲惨なことも起きますが。笑

後日のゆいこ歴史で公開します。

 

 

 

 

マッチングしたお相手のプロフィールも

すぐにでも結婚したいと思ってます系が多かった。

 

 

 

 

 

その割に

メッセージが続かない男性

急に連絡来なくなる男性

普通にいた( Ꙭ)

 

 

 

だけどそんな男性は、

どーーでもいいっ\( ˙▿˙ )/

 

 

 

 

 

怪しいか怪しくないかは

メッセージのやり取りしてたら

何となーーく分かる!

 

 

 

そこで判断しましょうヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

 

 

 

すぐにでも結婚したいと

プロフィールに書いてない男性でも

悲しいかな怪しげな人は一定数存在する(ᯅ̈ )

 

 

 

 

残念だけど

リアルで出会った男性の中にも

業者も含めて一定数怪しい人はいますしね・・!

 

 

 

 

マッチングアプリだけでなく

こーゆう人って何処にでもいるもやもや

 

 

 

自分でそれを判断して

寄せ付けないってことが大切⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

 

 

 

更にそこでプロフィールの文章で

タイプの男性を惹きつけことができちゃうのが

言葉の魔術 LABプロファイル®︎♡

(LABプロファイル®︎ってなに?)

 

 

 

 

私は昨年トレーニングを行い

認定を頂いたトレーナー。 


 

 

 

 

 

トレーナーである私が考えた文章は

相手への響き方が違います💡

 

 

 

 

例えば、オールインワンゲルの広告。

どちらが心惹かれますか?

 

 

 

A:忙しくてもケアを妥協したくない

 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

 

 

B:うるおいが長時間持続

 美白と保湿を一度でケアができる!

 

 

 

この広告ありきたりですが、

LABプロファイル®︎的、違いがあります。

 

 

Aは「問題回避」

Bは「目的思考」

 

 

このようにあなたの持っているパターンで

心惹かれる言葉が違う

 

 

 

更にトレーナーはほかのパターンとの

組み合わせも考慮することができる

 

 

 

これをマッチングアプリで

使えたら最高なんじゃ!??

 

 

 

 

そこで考案されたのが

LABプロファイル®︎トレーナーの私がする

”プロフィール添削”

 

 

 

あなたのタイプの男性が

響く言葉をチョイスして

マッチングアプリのプロフィールを添削♡

 

 

 

今まで自分で作ったプロフィールで

いまいちな出会いだったなら試す価値はあるかも!?

 

 

 

2月にはライフプロデューサーやすこさんとの

コラボ企画開催決定!!!

 



 

 

 

こちらはプロフィール添削はもちろん!

プロフィールで使う

写真の撮り方など内容盛り沢山♡

 

 

 

詳細についてはもう少しお待ちください~^ ^

 

 

 

 

 

 

体験セッションは随時募集しているので
ご気軽にLINE@へご連絡ください‎♡
 
 
 
あなたが脱・恋愛こじらせして
ゆる〜くなって愛される♡
未来のサポートを私がします✧٩(ˊωˋ*)و
 
 
 

 
 
 
 
 
気になる方はLINE@へご連絡ください(﹡ˆˆ﹡)

▼▼▼

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…