なんでこんなに恋愛でこじらせてるのー!って勘付いているあなたへ

 

 

恋愛こじらせでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く

”脱・恋愛こじらせ”コーチのゆいこです!

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄
男性に○○○ー○リクエスト!

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
全米&日本NLP協会認定NLPマスターコース修了しました!

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

《お悩み相談》男性に頼る。甘える。ができません!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

おはようございます♪

 

 
今日はオリジナルメソッドの
恋愛辞典について。




 
 
今となっては恋の迷子脱却コーチをしている私は
・LABプロファイル®︎トレーナー
・NLPマスタープラクティショナーコース修了
・自分辞典アドバイザー
など色々な資格を持ってます
 
 
 
しかし、もっとふさわしい資格を持っています。
 
 
 
それは元・恋愛こじらせ女子。
恋愛体質で29年間はこじらせ続けてきたハートブレイク
22歳から6年付き合った彼と28歳にして結婚できず破局ハートブレイク
 
 
 
過去に脱・恋愛こじらせは
何度となくチャレンジしてきた。
 
 
 
彼氏ができると脱こじらせできたような気がしてたけど
別れてまたイチから始めるとまた、こじらせる・・もやもや
 
 
 
恋愛こじらせたくて
こじらせてるわけじゃないですよね!?
 
 

私も恋愛をこじらせたいと
思ったことは一度もありません!!
 
 
そして
「いつかは愛される幸せな恋愛をする♡」
心に決めているはず(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

 
 
なのに片思いのときも両思いのときも
こじらせてしまう・・もやもや
 

 
そんな29年間、恋愛をこじらせ続けていた私が
脱却できたキッカケが・・
 
 
 
『NLP』『自分辞典』
 
 
 
この2大メソッドと出会ったことで
私の恋愛は大きく変化し
脱・恋愛こじらせ女子‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


 
 

そしてここから誕生したのが

NLPと自分辞典という2大メソッドを組み合わせた 

「恋愛辞典」です\( ˆoˆ )/♡

 
 
 
*NLPと自分辞典の説明はこちら
 
 

恋愛辞典では
脱・恋愛こじらせ
私が徹底サポート!!!
 
 

体験セッションや継続セッションでは
◎あなたが恋愛で大切にしたい価値観を明確にするワーク
◎あなたが優位的に使っている五感がわかるワーク
◎あなたの恋愛においての思考パターンがわかるワーク
などなど
 

 
あなたが脱・恋愛こじらせして
ゆる〜くなって愛される♡
未来のサポートを私がします✧٩(ˊωˋ*)و✧




 
 
 
 
オリジナルメソッド恋愛辞典
自分辞典NLPを使うので
あなたが行動をすぐ起こすときにも、
考えてから行動するときにも役に立ちます!
 
 
 

体験セッション・ちょっとした質問など

ご気軽にご連絡ください。

▼▼▼

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…