なんでこんなに恋愛でこじらせてるのー!って勘付いているあなたへ

 

 

恋愛こじらせでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く

”脱・恋愛こじらせ”コーチのゆいこです!

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 

「恋愛辞典」とは▶︎ここをクリック!
「NLP」と「自分辞典」を組み合わせたメソッド。
 →NLPと自分辞典の説明はこちら
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄
男性に○○○ー○リクエスト!

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
全米&日本NLP協会認定NLPマスターコース修了しました!

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

《お悩み相談》男性に頼る。甘える。ができません!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

おはようございます♪

 

 

いきなりですが今日ここで

ハッキリさせておきましょ‼︎

恋愛こじらせは、誰でもやめられる!?

 

 

はい、やめられます♡

それも簡単に♡

 
 

基本的に女性は「恐れている」から
恋愛をこじらせるもやもや
 
 
例えば・・・
恋愛がなければ人生つまらないのでは?
恋愛がなければ人生を損するのでは?
 
 
恋愛こじらせ女子は、
そういう不安を持っていたりするハッ
過去の私もそうだった(((;°Д°;))))ギャーッ
 
 

しかし、そんな不安は意味がないっ!
 
 

恐れも不安も自分自身が
勝手に創造した未来。




 

 
恋愛をしていてもしていなくても
あなたの価値は変わらない♡


 
 
だから人生は楽しんだもん勝ち♡♡
 
 
 
もし今パートナーが現れていないとしたら、
まだまだ人生を楽しんで良いってこと(*´ᗜ`*)
 
 

私はNLPという心理学を学ぶことを
楽しみながら自分の希望を叶えていった✨
 

 
コンサルを受けてみたり、
行ってみたいお店に行ったり、
会いたい人に会いに行ってみたり✨✨
 
 
 
そして今の最幸のパートナーである
彼さんとお付き合いすることになったドキドキ

 
 
継続の卒業生も
自分自身にお金をかけてあげられることができるようになった♡
と話していた後に素敵な出会いが訪れた女性もいます💡
 
 
 
あなた自身が人生を楽しんでいれば、
楽しんでいるあなたに
ピッタリの人が必ず現れる(♡ˊvˋ♡)





 
 
 
あなたが脱・恋愛こじらせして
ゆる〜くなって愛される♡
未来のサポートを私がします✧٩(ˊωˋ*)و✧
 
 
 


 
 
 
 
恋愛辞典では
脱・恋愛こじらせ
私が徹底サポート!!!
 
 
 
 

体験セッションの希望・質問など

ご気軽にご連絡ください。

▼▼▼

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…