こんにちは(^o^)
2月よりリニューアル予定!
そのため改めて自己紹介します★ 



恋愛ダメダメでも大丈夫!!!
「恋愛辞典」で導く
’’恋の迷子脱却’’コーチゆいこです。



現在は 
’’恋の迷子脱却’’コーチングの活動をしていて 
恋愛で迷子になっている方を対象に
徹底指導をさせていただいてます!笑





そんな偉そうなことをしている私は
元々、恋愛体質だったんです。。。怖くないですよ 
大丈夫です、あなたより酷いかも...笑



好きになった人には振り向いてもらえない
変な人ばかりに好かれる
6年間付き合った彼と結婚できず破局したり


恋愛ダメダメで辛い経験をしてきました(T_T)


片思いの時は一喜一憂して疲れたり
6年間の付き合いが破局した時には 
もうお先真っ暗。


婚活を始めてもうまくいかないし
真っ暗の長いトンネルの中にいる感覚でした。


そんな時に
『NLP』と『自分辞典』という 
有名人生変革2大メソッドに出会うことができて



☆学び始めて半年以内にパートナーができたり
☆パートナーが理想通りで溺愛してくれたり
☆自分軸ができ、セルフイメージが上がったり 
☆生まれ持った資質がわかったり 
☆夢が10個以上叶ったり
☆自分に使える時間が週2日増えたり 
☆素敵な人や仲間に出会えたり 
☆「ある」にフォーカスできるようになったり


と素晴らしいことが起こっていきました✨



実はこのメソッドを 
なんとなーく他の人に教えたり、伝えていくと


✽自分軸でいることの大切さがわかった!
✽セルフイメージが上がってポジティブになれた!
✽自分の資質がわかり、解決する方向に進んだ!
✽相手と価値観を共有することが腹落ちした! 
✽自分の感情を優先して良いと気がつけた! 
✽自分の求める恋愛がわかった!



すごいですよね!
私もこのメソッドにはびっくりしています笑


ここから誕生したのが
NLPと自分辞典という2大メソッドを組み合わせた 
「恋愛辞典」です\( ˆoˆ )/♡



おそらく
私と同じように恋愛迷子で 
なかなかいい恋愛ができないなぁと 
悩んでいる人は多くいると思います。



だから私は
自分が得た経験と、


自分を変えてくれた


 『NLP』と『自分辞典』 
を組み合わせて生まれた完全オリジナルメソッド


「恋愛辞典」


世の多くの女性の未来を 
もっと輝かしいものにしていきます。



あなたはもう大丈夫♡♡♡
もうラクにあるがままに生きて 
理想の恋愛をしてイイんだよ
って伝えていきたいんです(´∇`)



これを読んでいるあなたももしかしたら
恋愛において
「悩み」があるかもしれません。




もしよければ
私のブログを読んでみてください!



そして機会がありましたら
私に会いに来てくださいね(´∀`*)



一人で悩んでいても
 何もイイ方向にいきませんから☆*。




保有資格
□国家資格・薬剤師免許
□自分辞典アドバイザー 
□全米NLP協会&日本NLP協会認定 プラクティショナー 
□カナダSuccess strategies社認定 LABプロファイル®︎プラクティショナー