イエローハートなんでこんなに恋愛でつまずくのー!って

勘付いているあなたへイエローハート

 

 

恋愛ダメダメでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く

”恋の迷子脱却”コーチのゆいこです!

 

 

流れ星はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

  

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄
【ご感想】個人セッション♡

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
思うように恋愛できない理由がわかる!

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

愛され女性は彼の前で○○が止まらない!!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

前回の記事で少しお話ししましたが、

先日NLPマスタープラクティショナー

修了しました‼︎

(NLPを知らない方はこちら▶︎NLPってなに?










 
 
今年1月にプラクティショナーコースを
修了した時には未来の自分がいまのような
状況になっているとは思いませんでしたハッ
 
 
自己探究をするべく
参加したマスターコース。
 
 
自分自身もそうですが、
環境・仲間も目まぐるしく変化!!!
 
 
 
自分自身・周りで起こる出来事は
すべて必要なこと。
 
 
よくある言葉になりますけど
ほんとーーーに
”偶然は、必然。”
 
 
いまあなたに起こっている出来事も
あなたに必要なことだから
起こっている。
 
 
その出来事をどのフレームにするのか?
 
 
それはあなた自身。
 
 
 
私は、新しい自分に出会えたことで
見えてきた世界があります🌏✨
 
 
 
そして、次のステージへ進むとき。
 
 
色んな企画をしていこうと考えてます⭐︎
お楽しみに〜(o^^o)


 
 
 
体験セッション募集は月末になります!
機会があれば、お話しましょう♪
 
 
 
オリジナルメソッド恋愛辞典
自分辞典とNLPを使うので
あなたが行動を起こすときにも、
立ち止まって考えるときにも役に立ちます
 
 

 

ちょっとした質問など

ご気軽にご連絡ください。

▼▼▼

問い合わせ・質問 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…