イエローハートなんでこんなに恋愛でつまずくのー!って

勘付いているあなたへイエローハート

 

 

恋愛ダメダメでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く

”恋の迷子脱却”コーチのゆいこです!

 

 

流れ星はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 


 

 

 

気になる人は読んでいってね〜

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

  

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄
人を好きになれないのは○○○が原因かも!

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
チームラボーダレスは絶対行ったほうが良い!

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

周りの目なんか気にするな!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

今回のお客様は学びの仲間

であるTちゃん⭐︎





 
 
 
パートナーを欲しいと思っている
自分に気がついたから、とセッションへ!!
 
 
 
今回のお申し込みは単発でしたので
主には「自分辞典」のカラー診断。
 
 
 
結果はホワイトさんでした🤍


 
 
 
その後、現在のお悩みを聞き取っていくうちに
過去の体験が尾がひいていることがわかりました。
 
 
 
そしてTちゃんは話していくうちに
拗らせ具合が半端ないことも
自覚していましたひらめき電球
 
 
 
自分のことって
自分の想像以上に知らないんですよね( •́ㅿ•̀ )
 

 
脱・拗らせ!!!
脱・恋の迷子!!!
 
 
脱却するためには、
「自分を知ること」
 
 

1人では難しい「自分を知る」
私がサポートすることで
簡単にできるようになりますよーー٩(ˊωˋ*)و





 
 
 
体験セッション募集は
月末になります。
 
 

機会があれば

お話しましょう♡♡♡*°

 

 
 
オリジナルメソッド恋愛辞典
 コーチングで、あなたも
自分の未来を自分で作れる!
 
 

 

ちょっとした質問など

ご気軽にご連絡ください。

▼▼▼

問い合わせ・質問 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…